« BLUE ZONE女子の美食:11月編 | トップページ | 美宇宙(ミソラ)終演報告、そして。 »

2013年11月24日 (日)

ミソラVol.22は15周年への道。

私は決めました。

明後日のミソラ。


これは、Road to 2015(misora)です。


ここから、2015年の15周年に向けて、ミソラの道を練ろう、作ろうと思います。


東京だけでなく、鰹の美味しい場所とか、桃の美味しい場所にもhappy01


詰め込むというより、私のできる、私らしく、且つお仲間なみんなとも歩を共にできるペースで。


でも、準備する時間はあってもあっても、最終的に足りなくなるので、2013年が暮れようとする今、2014年でなく、2015年を考えて、にします。


以前、森雪之丞さんにお話を伺ってた時に、数年先のプロジェクトに向けての準備が忙しく、と仰っていましたが、その時はその時間配分が不思議でしたが、私も少しだけ大人の階段のぼって、やっぱりそういうことなんだな〜と思います。


では、髪切って気分一新の私。明後日は目黒へGo.

Maki
(先日の学校公演。のんびり電車に揺られた道中は岩田さんと☆)


今年、私の脳から飛び出していった曲。
Geometoric Pattern
アンタッチャブル
吉備の朝陽

さらには、珍しいところでは
Desparation

アレンジものは
パヴァーヌ
コンドルは飛んでいく?(この”?”が重要であります。笑)

など用意しております。


みなさん、今年最後のミソラ、ぜひぜひぜーーーーーひ、お時間許せば、目黒ブルースアレイの扉をあけてください。

素晴らしいアーティストの方が毎日ステージを飾るBLUES ALLEY JAPAN


そのステージ、26日火曜はcodeMホームとして立たせていただきます!!


たのしみですーーーーーheart04


|

« BLUE ZONE女子の美食:11月編 | トップページ | 美宇宙(ミソラ)終演報告、そして。 »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。