« 龍ケ崎市立長山小学校にて♫ | トップページ | BLUE ZONE女子の美食:12月編 »

2013年12月17日 (火)

2013ラストは微笑み撫子。

今夜は、駆け抜けて来た2013年のラストセルフプロデュース

code"M"Music Night@神楽坂TheGLEEです。

20131217codem_omote

これから内容紹介とともに宣伝を、と思っていたら、あっという間に今月初め完売に。
ありがたいことですhappy02

今年共演を重ねて来たサックスの良子さん。
そして先日一緒に茨城県大子で演奏してきた、ハープの綾ちゃん、二胡のシェンリンちゃん。
今夜初共演のバイオリンの崔樹瑛ちゃん、フルートの浅尾真実ちゃん。

この美しい方々と音に想いを託して、様々な編成で2〜5重奏を。

ラストはこの曲「微笑み撫子」


「Healing Island JP II」今月iTunesリリースに向け、会場では限定CDもお目見え。

そして、「Healing Island JP I」は、全米iTunesでも、知らない方々(=当たり前ですが!w)お買い求め頂いているようなのです。。。嬉しいやら、驚くやらlovely
やはり音楽に国境はないんだな〜って。

今年も沢山の会場でお会いできたみなさま、ありがとうございました。
来年も、私の心が元気な限り(←これ重要。笑)、codeMプロデュース、各地で興行していきますね☆

MAKI

|

« 龍ケ崎市立長山小学校にて♫ | トップページ | BLUE ZONE女子の美食:12月編 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。