« 2013ラストは微笑み撫子。 | トップページ | MAKI ×樋口泰世 Duo »

2013年12月29日 (日)

BLUE ZONE女子の美食:12月編

予定ではクリスマス近辺にブログいくつか挙げる筈だったんですが、おかしい。。(笑)

今年も残すところ48時間(早。。)

では、さっ、さっ、さっ!と。

以前予告したBLUE ZONE女子の美食、11月編通り?!、ちゃんと12月編があったのです(うふふscissors

とーても、とぉーーーっても美味しく、お酒とお料理のマリアージュも完璧な広尾のインカント。

こちらにBlue Zone女子&彌勒さん!で集合。01bz

そう、この宴が開かれる伏線?となったのは、コチラ。


02_0008


先月、COTTON CLUBでは、お二人の披露宴が行われたのです。

そう、お料理も雰囲気も最高。NY老舗のジャズクラブが丸の内に出来たわけですから!

で、この写真に書かれている通り、Wedding Liveだったのですhappy01

通常のライブと変わらないのは、会場リハがあること。

通常のライブと違うのは、出演者?!の衣装がウェディングドレスであることlovely

0301


ということで、私達もご用意頂いたシートで、素晴らしいお料理を堪能しながらも、スタッフの方の”15分前スタンバイお願いします”で、ステージモード。

まずは、お二人を「Aqua Santa」でお出迎え。


そして、「おめでとう!!」のスピーチの後、「青い月」と「微笑み撫子」を。

0403_n

※いつも”微笑み撫子”がサビに入った後、一番盛上がる辺りで、瞳さんが鳴らしてくれるシンバルのロールがあるんですけど、この日は鳴らず。。終演後?!、瞳さんに聞いたら、泣きそうでウルウルしてて、入れるどころじゃなかった。と。そう、それくらい、みんなでお祝いの気持ちで、油断すると演奏するの忘れそう(笑)になる感じでした。


そして、Blue Zoneメンバーを従えた形で、彌勒さんが歌うは、やはりファンキーな”翼をください”

この日は音楽関係者、しかも一線でご活躍される素晴らしい◎△☆さんたちばかり。客席の8割越えが同業者という、後にも先にもないほど度胸のいる舞台(!)でしたが(私は彌勒夫妻から出席者の方々のお名前を聞いていたので、一週間前辺りにステージを任される重大さに気づきcoldsweats02、メンバーのみなは当日、お客さんが着席し始めた頃に気づいたとかhappy02
0504

とにもかくにも、盛上がってよかったです。

この日、幸せな時間をご一緒した、共に音楽に従事するみなさま、温かい拍手をありがとうございました!!!

06


ということで、メンバー、前列右から、良子さん、綾ちゃん、ソフトモヒカンスタイル?(笑)の私、後列右がCuteな瞳さん、左は帝国ホテルカウントダウンなどでお世話になった司会のみなみさん。

また、お約束!!
新郎新婦を囲んでの一枚。

07_0012

こちらにはソプラノの早春さんはじめ、codeM初期パーカッショニストを務めてくれた有里ちゃんも。

08_

また、ご夫妻のご厚意でなんと!名門COTTON CLUBの入り口ディスプレイに、codeM CD紹介コーナーまで(crying
どこまでも優しいお二人です。。。

次回記事でまた紹介しますが、今月は、数年ぶりの泰世さんとのDuoもありましたし、来月はお二人と私のトリオ共演なんていう機会もございますgoodどんなアンサンブルになるか、譜面の段階で既に練らないと♡


さらには、3月こちらに伺います!!!

長野県上田市。信州国際音楽村!

ロケーション最高です&楽しみです!!

長野にお住まいのみなさま(といってしまうと、かなり広範囲になりますが。笑)、codeM featuring 彌勒忠史!どうぞお楽しみください。春のご来場、心よりお待ちしております☆

09_20140323


個人的に、今年は沢山の幸せなプライベートニュースをみんなが届けてくれた気がしてます。

ご本人たちの朗らかな表情が美しくて、こちらまで癒されました!

来年もこういった幸せなニュースが続くといいな〜と思ってますheart04

|

« 2013ラストは微笑み撫子。 | トップページ | MAKI ×樋口泰世 Duo »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。