« MAKI ×樋口泰世 Duo | トップページ | 初、大塚グレコ。 »

2013年12月30日 (月)

code"M" Music Night

さて、限られた時間ながら、実はま〜だ続くんです(笑)MAKIブログ2013

今月はたくさんドレス着たので?!upしとかないとwbleah

ということで、17日のcode"M" Music Night。
(開催10日前には完売、私が驚きました!happy02

前半はBlue Zone良子さん&綾ちゃんとの共演を意識し、ブルー系。

01makia

後半は、中国出身の二胡奏者シェンリンちゃんとの共演時に是非着たかったチャイナ。

01makib


そう、この日は総勢6名の美女との共演でした。


02codem_music_night
世の男性は、プロデュースという私の仕事上役得?(若く美しく才能ある女性たちとご一緒できる)に、気づいてしまわれたでしょうか?
すみません、ほんと!happy01

ゲストで初共演頂いたバイオリンのスヨンちゃん、フルートの浅尾真実ちゃん共に、プライベートでも慕って頂き、曲に関しても熱心に掘り下げてきてくれて、オネーサンは感謝感謝でした☆

こちら、それぞれのリハです。

04_1217b


05_1217a


06_1217c

しかもこの日、ネットTVにより配信しており、村田千沙さん司会の元、休憩時間はなし、ノンストップで2時間。楽曲も通常コンサートより多めでした!


03codem

お客様、きっとお腹いっぱいだったでしょうね!
終演後、お話できた方からは、バラエティーに富んでて、楽しめました〜と好意的なお言葉頂き、嬉しかったです。

そして、この日は来年CID-ユネスコダンスコングレスでご一緒する代表の方からもお花がheart04

07
昨年お話を伺った際はまだ2年後か〜と思ってましたが、もう1年切ったんだな、と。早い。
来秋(明後日になれば今秋!)、このイベントに関わる予定です。


コンサートが行われた神楽坂TheGLEEは、コンパクトな大きさの会場ながら、名だたる!方が出演されていて、恐れ多くもMAKI×岩田出演時の色紙は、全方位?スゴイ方々に囲まれておりまして、、。

09
(ギターの渡辺香津美さん、バイオリンの天満敦子さん、オペラ歌手の佐藤しのぶさん、尺八の善養寺さん、マリンバの池上さん、芸能界からはぐっさんまで。。)


またこの日のアーカイブは来月頃、配信となる予定だとか。

そちらを観て頂ければ、17日のHealing Night全貌を分かっていただけるでしょうし、江川良子さんのファン!という方は、その日を待たずとも大晦日の夜、NHKさんをつけて頂ければ、あの美しく楽しい共鳴が聴こえてくるかと(あまちゃんスペシャルビッグバンドでご出演)

そして、リンちゃんの豊かな音楽も、現在JALの国際線機内でOn Air中とか!
また、良子さんが”あまちゃん”なら、綾ちゃんは”八重の桜”のオープニング曲の参加メンバーだったんですよ!
みんな、素敵に活躍中ですheart01


当夜は1年間を通じ公演を支えてくれたTheGLEEスタッフさんたちとのお疲れさま会も!

08__2

本当に、ライブ1回でも、どれだけ多くの方に支えて頂いているかと思うと、真に1人で出来る事なんて限られていると。

仲間あってこそ、チームあってこそ。

ありがとうございました!

最後は、映像ディレクター河本さん編集の今夏ライブ宣伝PV(音楽:Inspire Now!)にて。


河本さん曰く、バーボンに合うそうです(笑)家飲みの際、みなさん聴いてみてくださいませ☆

|

« MAKI ×樋口泰世 Duo | トップページ | 初、大塚グレコ。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。