« code"M" Music Night | トップページ | codeM和洋style »

2013年12月31日 (火)

初、大塚グレコ。

大塚グレコというライブ空間。

バイオリンYuiや、チェロのMariko、ギターの大柴くん、パーカスの瞳さん、めぐちゃん等々、お知り合い且つ素敵だな〜と思うミュージシャンが沢山出演するこちらに、私も先日初訪問&初出演。

01

上記写真、私の見事な瞬間移動?を観て頂ければ、楽しんだ(=エキサイトした)のは、おわかり頂けるかと?(笑)

02

今月ご縁があったのは、上記のイベントシリーズ
笛の宴〜風と息〜。
こちらのシリーズに、岩田さんがお声かけされ、であれば、と思いついた尺八キング。
”双璧の笛”である良子さんにも提案し、ならば、芋づる式?wにMAKI×相川瞳とのカルテット(=codeMミソラスタイル?w)を!と、こちらにもお誘いがきて、それをオーナーさんが受諾。


03

一番右が、オーナーの美好さん。
初めてお会いしましたが、音楽が好きで、音楽家に優しくフレンドリーで、ライブ中もお客様と一緒に(もしかしたらそれ以上に)楽しんでいる、素敵な女性の先輩でした。

そしてなんと事前にYouTubeでcode"M"ライブ映像も観てくださっていたようで、今回の私達編成出演を始まる前からとても楽しみにしていたと仰っていただき、、
嬉し過ぎましたlovely

あらためてYouTubeって、メディアにあまり出没しないcodeM的、潜伏活動?には知って頂くきっかけになるんだな〜と。


そして、こちらの一枚。

ファンの方がTwitterアップしていたのを偶然発見!岩田さんの爽やかショットが眩しく、許可頂いて、こちらにも。

04

どうですか?ちょっとレア系の岩田さんでは?(笑)


で、12月に入り、かなり飲む日も増え、期間限定?!酒豪MAKIに変身しておりますw、この日もライブ直後そのままプチ打上げ。

05

こちら”うまうま”の斉木さんが出してくれるお料理も、肉&エビ&牡蠣好きな私にはたまらない一品ばかりですheart04

そして図らずも次回ミソラは、この4人構成に。

来年2月23日に決定しました。

06_ol

一瞬、来年と思うと、かなり先に錯覚してしまいますが、再来月と思うと、それなりに近いsign03

2014code"M"プロデュースライブは、この日からになります。

ということで、今日は私の中で2013年にやっておきたいこと、勢いあるまま走ります!


|

« code"M" Music Night | トップページ | codeM和洋style »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。