« 美宇宙(ミソラ)終演報告、そして。 | トップページ | 12月code"M"Live »

2013年12月 4日 (水)

紅葉スパイラル

あっという間に師走。

初冬、そして景色的には晩秋でしょうか?

こちら数年前、近くの公園でサイクリングした時、主人が撮影した私のお気に入り!

Photo

人生に近道はないけれど、グルグル廻り廻って、時に縺れた時すら、過ぎれば美しい記憶として留めて、その先に突き抜ける真っ青な空に向かう。

これ、私の理想です(笑)

今年は例年以上に楓や銀杏の美しさが際立ってますね!”紅葉狩り”に出かける事はできませんでしたが、先日仕事で訪れた八芳園の日本庭園で、素晴らしい景観を眺める事ができ、大満足!


さて昨夜は、SJレーベルのコンサートでした。
MCなし、客席まっくら、各アーティストが順番に演奏する形式は、私には珍しく、程よい緊張感からスタートしましたが、一曲目後半ではいつもの感覚に戻り、ご機嫌な表情で演奏してました(早い。笑)

私の共演者は、樋口泰世さん。そして、25絃箏の中井さんも出演。

こちらも私のお気に入りフォト仲間入り?!な3人ショット。
Jpg

そして、Facebookがオススメしてくる投稿埋め込み?というのをこちらにトライしておきますね。つい、ほいっ!と投稿できるので、そちらに先に上げてしまうんですけど、そのままコピペすれば、ブログでもリアルタイムに近づくのかな?(でもブログならでは、いろいろ心情綴りたくなるので、やっぱり時差発生しそう)


ということで、今月は本番は前半。後半は書いて書いて、来年春以降に照準を合わせて(早すぎる?笑)になりそうです。

でも、こういう時間前から欲しかったので、タノシミです!


|

« 美宇宙(ミソラ)終演報告、そして。 | トップページ | 12月code"M"Live »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。