« 弾き初めは新潟市秋葉区 | トップページ | 13年ぶりでした。。。 »

2014年1月23日 (木)

codeMの春ライブは23&26

今週もう4日も過ぎてるんですね〜

風邪なのか、胃腸炎なのか、はたまた鼻炎なのか?と思ってスタートした今週、この数年サボっていた(自業自得)音楽機材&パソコンに対して、受験生かという体制で(笑)勉強?しておりまして、何を食べたかわからないほど明けても暮れても、右脳的志向を無理矢理左脳にw

ただ、そんな中でもちゃっかり!音楽仲間の演奏会は、私にとって美味しいご馳走と同じ満足感があるため、着の身着のままで?出没中wink
今夜は4月放映予定の「題名のない音楽会収録公演」へ。

佐渡さんが指揮でなく、司会をされてる現場を生でみると凄く不思議な感じがするものですね。。

今回出演されたのは他でもない彌勒さん!
宮川彬良さんの世界観をどっぷり&素晴らしく披露されてまして、、放映日まで詳しく書けないですが、とにもかくにも圧巻でした!

で、最近のコンサート鑑賞後は、迷わず帰宅!再び深夜もパソコンと格闘で、そうなると甘いものに誘惑されるわけです。。

これは、この間戴いた帝国ホテルのクレープシュゼット♡

Img_0904

見るからに美味しそうではないですか?heart
普段こういう所だと、お肉ガッツリ!いっちゃう私ですが、あまりに脳が悲鳴をあげる毎日(苦笑)に、スイーツで心を癒されたくなるんですね(笑)

深夜に見ちゃうと目の毒なんですが、最近は24時過ぎた辺りに何か甘いものないかな〜って台所周りを探索しちゃう危ない状態です(猛省)


さて、そんな日々を抜け、立春を過ぎてからのcodeM春ライブは、なぜか23&26に集中しました。


codeM HPもスケジュール更新されています!
(Webページといい、フライヤーといい、頼もしいメンバーに任せる事ができて、幸せですhappy01

まずは、
2/23(日)は中目黒でミソラ。
3/23(日)は長野でヒーリングコンサート
3/26(水)は大塚で尺八Duo(Trio演奏含)
4/23(水)&26(土)は彌勒さんとDuo(二日めは田島さんも☆)


ということで、みなさん、機材に強くなった、新しいスキルゲットでパワーアップしたであろう(希望!)MAKI、そして共演の皆で創る音楽にどうぞ会いにきてやってください。

ひとまず、おやすみなさ〜い!

|

« 弾き初めは新潟市秋葉区 | トップページ | 13年ぶりでした。。。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。