« 2014初春。 | トップページ | code"M"2014Live schedule »

2014年1月 4日 (土)

第二弾・Healing Island JP

Hi_jp_2_webmini_2


Healing Island シリーズ第二弾。


昨年暮れ 12月に、夏に続きiTunesなどでリリースに☆

「Healing Island JP II ~MAKIが織る たゆたう愛」

共演頂いたのは シリーズIでもお世話になった
サクソフォーン、江川良子さん。
ハープ、堀米綾さん(このCDではサウルハープ)
04jpg_2

そして先日codeM Music Nightでもお世話になった二胡奏者の沈琳ちゃんには、「おぼろ月夜」などで共演頂きました!

04_3


前回も、睡蓮、向日葵、芍薬といった花タイトルが揃いましたが、今回は微笑み撫子がこのシリーズ1曲目に。

演奏は良子さんとの二重奏。


また前回は全曲オリジナルでしたが、今回は童謡アレンジとのMIXで、今月中にはYouTubeでもご紹介できるかと^^

気を張らないでよい時間の背景でひっそり流れればいいな~と、作者は願っています。


今年はお正月らしい日々を満喫、、緩やかで賑やかな甥っ子姪っ子時間の後、通常モードに戻った土曜です。

|

« 2014初春。 | トップページ | code"M"2014Live schedule »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。