« 大雪の週末は箏特集〜 | トップページ | 足立区 栗原北小学校編 »

2014年2月10日 (月)

ありがたい道。

さて、今日は私には珍しくもう少ししたら出かけます。

昨日はお昼頃、いつものごとく(苦笑)慌てるように、家をでたのですが、かなり多くの世帯が入っているうちのマンションで、お父さんと息子さんが相当広い範囲を雪かきして下さってました。

駐車場からマンションへと向かう道、ゴミ収集所への道、、土日管理人さんがいない中、こうして善意で皆のために作ってくださってる光景に感謝が募りました。一言しかお礼を言えず、駅に向かいましたが、何事も1人で作れてることなんてないな〜、人が作ってくれた道を歩いてるんだな〜と、太陽が照らす白い世界に感じるところ、多々でした。

そして先週末の報告としては、大変遅くなっていましたが、こちらのCDもIと共にアマゾンに並びました。

Healing Island JP Ⅱ

Hi_jp_2_amazon

Hi_jp_1_amazon


想いが詰まったものが形になることは、やはり嬉しいです。


さて、ではこれから学校公演に向けて出発!


こんな寒い中、体育館で聞いてくれる子供達に元気な音楽、届けてきます!


|

« 大雪の週末は箏特集〜 | トップページ | 足立区 栗原北小学校編 »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。