« 災害時の連絡方法(山梨) | トップページ | ミソラ終演、2月もあと2日! »

2014年2月21日 (金)

長い夜の先に、美宇宙(ミソラ)

きっと、ここしばらくは皆様も寝不足続く、オリンピック観戦の長い夜なのでは?


目標を達成する為に費やして来た時間、継続の一方で犠牲にしたかもしれないもの、周囲との信頼構築、、、総ざらいして努力というのでしょうが、その一人一人の人生は凄まじく壮大ですよね。。

その努力を続けてきても、晴れの舞台に立てない方も当然いて、またその場に臨めたからといって結果が出るとも限らず、いろんな人の熱い応援がパワーにもプレッシャーにもなって、また終了後は評価にさらされるのですものね。。

だからこそ、合成された虚像でなく、嘘偽りないその人の真価を受け手は感じ取って、心が震えたり、涙が出たり。。。こうして挑む人々の人生の美しさ、尊さに痺れる毎日です。
同時に私も自分の目的地がどこなのか考えさせられる2週間です^^


さて、今週、今月の目的&目標は日曜のミソラVol.23にかなり集約されている私です。こうして迫ってきて、11月のミソラVol.22の写真もようやく整理できました!
01misora


02takuya


03ryoko


04kiji


06hitomi


05maki

音楽を通して、嘘偽りない関係で向かい合うことが出来る、私にとって感謝すべき共演者、仲間です。


そうそう、ファンの方がこんなラブリーなデコフォトにもして下さって、感激を♡
10n_2

あっ、これ昨年末の忘年会です。


07_2


082_2


093


そして、今週リハを終えたショット!!


Img_1017
(瞳さんもFBで書いてましたが、ビヤホールの前ではありますが、私達飲んでません。笑。この夜はリハして解散☆そんな珍しい夜もあるのです^^)

写真の通り、今回は4人編成ではありますが、私達らしいミソラサウンド、届けてきます!!


日曜、こんな寒い時期に聴きにきてくださる温かい皆様、元気になってもらえる音楽、用意しておきますね!

〜〜〜〜〜
2月23日 (日) 美宇宙の響宴 23章
開場&開演:18:00 open 19:00 start
ミュージックチャージ:一般3500円学生:2500円 (飲食別)
会場 : 中目黒 楽屋
ご予約
1. 楽屋 TEL:03-3714-2607 (11:00-22:00)
2. code"M"TEL:090-2904-0089(月-土10時-20時)
3. E-mail:reserveU@codem.info


|

« 災害時の連絡方法(山梨) | トップページ | ミソラ終演、2月もあと2日! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。