« 桜と尺八三重奏 | トップページ | 春休みは信州国際音楽村で。 »

2014年3月30日 (日)

Duo WOMANシリーズ誕生?!

今月は、本当にDuo三昧でした。

10日は、二胡の沈琳さんと。
18日は、Vib&Perで相川瞳さんと。


Image

Image_4

いずれも初の試み!
場所は、六本木(softwind & Arkhills Cafe)でした。

実はDuo自体の歴史も浅く、一般公演では一昨年岩田さんと、昨年彌勒さんと始めたばかりの私です。

codeMは、自分の作る曲、練ったコンセプトを、自分で演奏する場が欲しくて発足させたので、楽器同士が複雑に絡む4〜6重奏が主。

さらに遡れば、作曲家としてプロを志願し、芸大の門をくぐった私なのです。
でも人は欲張り?になるようで、笑、パフォーマンスの奥深さ、極める難しさにどっぷりハマればハマるほど、演奏活動にも熱が。。

その気持ちと共に集中度120%で臨めるのが、Duoだったりします。

終演後、初相方だったリンちゃんとも、10年の共演歴なのにDuoは初だった!瞳さんとも、その場で起こった相互反応が面白くてまた是非やろう!!と盛り上がり、、、

第二弾が夏くらいまでにありそうです(^.^)(^.^)

ということで、Duo WOMANシリーズも、みなさん今後是非チェックしてみてくださいね。


|

« 桜と尺八三重奏 | トップページ | 春休みは信州国際音楽村で。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。