« ミソラ終演、2月もあと2日! | トップページ | 鑑賞生活の気づき! »

2014年3月 3日 (月)

Duoざんま〜い@3月

週末から3月突入ですね!

もう2日過ぎたわけですが、残り29日、予定したことを全てこなせるのか、自分で自分が信じられない感じで今月がスタートしました。。。coldsweats02

いや、、そんなことは言ってはいけない、、為せば成る!ですねgood


さて、今夜はみなさんにフライヤーと共にライブのお知らせを!


何故か、今月はDuoが3本、集中しました。

自分から計画したものもありますが、偶然の流れから、同じ時期にぐぐっと寄って来たものも。


3月10日(月)は、二胡の琳ちゃんと。


0310_2

3月18日(火)は、パーカスの瞳さんと。


0318_2


3月26日(水)は、今回で5回め!となる尺八の岩田さんと。


0326_2

2 年前あたりから、Duoを積極的に行うようになった私ですが、4〜5人のアンサンブルとはまた違う面白さが二重奏にはある、と感じます。
舞台上のえっ??ってやりとりがお互いにあって、それが本番中も意図しない音楽になったりもして、あ〜そうか、二人でこういう方向に向かってるんだ〜なんて弾きながらリアルタイムに感じたり。。。


ぜひ、みなさまにも、それをリアルタイムで感じて頂けたら、幸せですheart04


場所は、六本木〜六本木〜大塚。


私の勝手なイメージですが、どちらの街も、お酒が好きな方が集まる街のような、、(笑)

共演のみんなと創る音世界も、きっとアルコールと相性バッチリだと思われます!


ということで、ご都合許される方、あっ、このDuo聴きたいな〜と思われる方、今月の演奏場所も訪れてくださいね!!


ではでは、やること満載なので、今日は珍しくなが〜〜〜いブログ?は封印でwink


|

« ミソラ終演、2月もあと2日! | トップページ | 鑑賞生活の気づき! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。