« codeM誕生シーズンライブ! | トップページ | 二胡、沈琳さんと。 »

2014年3月 6日 (木)

春の復刻版ライブ

今月は張り切って!早めの時期から(←これ重要。笑)楽曲構成から練りに練りこんだ4つのセルフプロデュースやってます。

今日は岩田さんとのDuoライブリハ!

今回は、春の復刻と題して、尺八大河内くん&松下くんにも出演頂き、もはや幻??と化している十戒、夢乃中などのオリジナル、さらにはこの時期に絶対(笑)やりたかった君想ヲ桜などをラインナップ。

そして夜更かし続いた毎日を活かし?、新曲も生まれました。

岩田さんお気に入りなポップスは、今回豪華にw、ハモりパート、マキ姉は作りましたとさ(≧∇≦)です。


みなさま、26日大塚グレコでお待ちしています!
Image


|

« codeM誕生シーズンライブ! | トップページ | 二胡、沈琳さんと。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。