« 二胡、沈琳さんと。 | トップページ | Duo WOMANシリーズ誕生?! »

2014年3月29日 (土)

桜と尺八三重奏

桜の開花宣言を経て、一昨日、岩田さん、さらには大河内さん、松下さんとライブを終えました。
ご来場頂いた皆さん、年度末の忙しい中、本当にありがとうございました。感激の満員御礼!!

そしていつもながら、沢山の方に支えて頂きました!このありがたい状況に返せていけるものは、進化でしかないな、とあらためて思った夜。

これからもがんばるぞーーー\(^o^)/

と、今月は弱い私は封印し、ノンストップ疾走モードでしたが、ようやく落ちついた本日辺りから、ブログも、と思ってます。

最近はありがたくも、会場運営の方や、聴きに来てくださった方がレポートを載せて下さるので、今夜は甘えてそちらをまずご紹介。

大塚グレコレポート


大塚、熱い街です。

グレコ、音楽好きな方が集まる素敵な場所です。

この場所で、

このタイミングで、

今回のメンバー、音響で、

君想ヲ桜が、演奏出来、私の心は、既に満開の桜風景です(≧∇≦)Image


|

« 二胡、沈琳さんと。 | トップページ | Duo WOMANシリーズ誕生?! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。