« 4月東京5月高知、夏は親子♫ | トップページ | 続•この1ヶ月の風景 »

2014年4月20日 (日)

引っ越しから1ヶ月

ブログで報告まだだったかも?、と思い出しました。

1ヶ月前辺り、引っ越しなど。。。
年明けには、全く予想してませんでしたが、重い腰?上げてみると、さーーっと勢いと根性(笑)で動くものですね。

段ボール100個近く、3トントラック2台で新しい街にやってきました。

あの時期、本番も過密で、また様々な方面とやりとりも盛んで、、ずっと何かに追われ続けてる毎日に少々悲壮感漂ってましたが、そんな荒れた心(笑)を癒してくれたのは、やはり”人”と”景色”でした。


信州で再会した親友

01


夜空の女子会


02


女子会、番外編(肉とMAKI 笑)
03


打上げで、珍しく女子1人w
04

リハの後は楽しい食事。そしてデザート後、至福の笑み。
05


ここまで、食べて飲んで、が続いてますが(笑)、本番&リハの時間も、演奏も人柄も濃い方々とご一緒できて、相手の現在がわかる!貴重な一時。

こちら、先日ブログで綴った岩田さんとのDuo&尺八アンサンブル本番。
06


その岩田さんがNGだった際、企業レセプションリハでがっきー君こと、石垣くんが参加してくれたリハ終えての一枚。

07


こちらは、明日というか、あと数時間後に迫る本日の公演の為のリハ。

08
(こちらビックリすることに先月完売に。。。happy01


また、codeMで10年前にコラボした、空中パフォーマンスのkumiさんの舞台へ先日伺ったり。。
09_2

こうして写真でみると、怒涛の1ヶ月だったものの、人と会ってニッコリしてる自分だったので、きっとイイコトがたくさんあったんだろうな〜と(あまりに忙殺され、1つ1つの出来事の覚え方は多少曖昧ですが。苦笑)

ということで、長くなったので、風景編?は、この後、別に!


|

« 4月東京5月高知、夏は親子♫ | トップページ | 続•この1ヶ月の風景 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。