« 引っ越しから1ヶ月 | トップページ | codeM、町田初登場。 »

2014年4月20日 (日)

続•この1ヶ月の風景

ということで、先ほどの記事に続いて、風景編。

まずは、女子会が行われた場所、そこは桜美しき千鳥ヶ淵近辺でした。

12


13

葉桜直前でしたが、やはりこの景色の中に、身を置くと、独特の感情が生まれますね(最後は風が寒く、酔っぱらって、そんな風流なこと言ってられませんでしたが。笑)


そして、本番と引っ越しで慌ただしくしていた1ヶ月ながら、先の信州公演はじめ、何度か東京を離れたりも。。


ここは、故郷:岡山。短い滞在でしたが、プレゼンなどがあって急遽 帰岡。
(やはり晴れの国、空も快晴!)


10


そして、月末はパンパンになった心から一度空気を抜くべく、鉄道の旅など少々。


17


16


15


14_2


またある日は、どこまでも高く!空に近づきたい姪っ子のために、一生懸命ブランコ押してたり、、(笑)
18


、、、怒涛だったと自分で言い放った割に、平和な写真が多い、、

、ということは、意外と平穏だったのかもしれません(笑)

ないしは、心が求めてる風景が、まさにこんな色調、風景で、そういうものに囲まれたくて、いっぱいこういう写真撮って、自分を慰めてたのかな〜とか。

いずれにしても、良き春を迎えられたんだろうな〜と。


ずっと温かい交流を続けてくれる人たちのおかげです!!


FBのコメントや、個別に頂くお便りにも、随分励まされたり、元気頂いてます。


今日の町田のコンサートも楽しい時間にしてきたいと思います!!


そして、水曜は、彌勒さんと、土曜は彌勒さん&田島さんと、これまた熱い時間を、と。


それをもって、しばらく、新しくなった仕事部屋に籠って、少々ライブ活動をおやすみします。

筆が遅い私には、そのくらいしないと奮起しないので。
では、ここから1ヶ月、出来る子!(さくさく書ける子)になるのが目標です(笑)

|

« 引っ越しから1ヶ月 | トップページ | codeM、町田初登場。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。