« codeM、町田初登場。 | トップページ | 時間のやりくり。 »

2014年4月22日 (火)

共演の彌勒さんと田島さん♫

全くもって自分の手柄ではないものの(笑)、その快進撃に惚れ惚れする共演者の自慢?!?を少々。。。

カウンターテナーの彌勒さんは、私には”時の人”にうつります。

先日、新宿御苑の総理主催”お花見”に”文化人”として招待され、さらに今月は京都南座で市川海老蔵さんの舞台を音楽コーディネートし、毎月各媒体に原稿を執筆し、もちろん!歌って歌いまくって、構成&演出舞台は年間何本も手掛け、しか〜も家事もデキル男性だと奥様から聞き(笑)、今週のライブ翌日(日曜)には、テレビ朝日「題名のない音楽会」にも出演を♫♫♫

”飛ぶもの全部おとしてるんじゃ、、”な勢いですhappy01


で、そんな多忙スケジュールでも、リハもしっかり&たっぷりやろう!と積極的に時間を共有してくれます^^ほんと、ありがたい提案。。。

なので、ついつい曲作り&仕込みに精を出してしまうワタシw


Img_1313

そして、今回関西から、びゅびゅ〜〜〜んとやってきてくれる愛しの!タンバリン博士 田島隆さんは、西へ東へ、時には宇宙へ?海底へ?というくらいwink、引く手数多なミュージシャンです!

こちらは昨秋、岡山でのライブを終えた後、お客様からのリクエストで演奏してくれた風景。

個性はお姿にも!顕われていますが、本当に優しくて、メールやりとりしててもお人柄で心がフワフワします(笑。もちろん、プレイはワイルドです♫)

先日鑑賞の空中パフォーマンスショーで、スチールパンを奏でていた関西出身アキラさんにご挨拶したら、やはり、というか、田島さんを知っていらして、話が咲きました♫


Img_1308


もぉ、ほんとうに彌勒さん&田島さん、お二人のセンスもノリも抜群!!

気軽に頼めば、こんな写真も


042326


また、こんな写真まで!

042326b


撮影許可?!が下りるのです(笑)


もちろん、演奏は真剣に!!遊んでおりまして、、、


Trio


学校公演だって、本気です(笑)


今週は、私の遊び心は全て舞台に持ち込みます!

来て下さる皆様、私達とどうぞ同じテンションで、その時を迎えてやってくださいませ☆

町田公演に続いて、コンセプトはがらっと変わる中、ステージに立てる喜びを存分に味わってきます。

2014_april_flyer_omote_ol

|

« codeM、町田初登場。 | トップページ | 時間のやりくり。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。