« 時間のやりくり。 | トップページ | PPとホンキホンモノ »

2014年5月 3日 (土)

女神と大魔王とキキ(←me)

先週、彌勒さんとの熱い2daysを!
そして関西からお江戸入りの田島さんとは短く熱い!打上げも(笑)終えました。

初日、彌勒さんとのDuo編に来てくれた、尊敬する!ちあきさん(NYベースで海外を飛び回っていらっしゃいます)


Photo

弥勒さんの「女神のような」歌声に、
魔力を持ったMaki さんのピアノ、

なんて、ありがたすぎるコメントを下さったんですが、そうなると、タンバリン博士、田島さんは、さしずめ、心優しき大魔王かな〜と。
ちなみに、自分をキキとするか、メグちゃんwか、該当ネームに悩んだり。。(年代的に。笑wink


こちらは2日めを終えて、その田島さん、そして彌勒さんとのスリーショット.

3shot

充実の2日でした。
プログラムも、彌勒さんに”聞いてないよー”と言われるのを覚悟?で、変えたりして、どう楽しめるか、どの切り口で共演のお二人がどう返してくれるか、など、やりたいことは全部詰め込みました。


で、この公演に対してのあれやこれや?はもう少し書きたいのですが、深夜(というか明け方。。)で、まだまだやること溜まっている私から、緊急案件2つ(笑)

☆其の一☆
先週日曜の題名のない音楽会!ご覧になりましたか??

上記、彌勒さんが、なんとベートーヴェンの”第5”を歌われているんですよ〜。
そう、”第9”じゃなくて、”第5”運命です。
ご覧になった方は、アキラさんの、”下がるぞ〜”が頭に残っていらっしゃるかと(笑)

え〜、見逃したという方、
BS 朝日で、明日(日付的には今日!)土曜18:30~19:00で、もう一度オンエアされますよ〜。ぜひぜひ!!

☆其の二☆
実は明日、突然ですが私、ライブがあったりします!
岩田さん最強の地、大塚で、Duoを。


ザグリーでのライブ終えて、ひたすら籠って書いてる予定のGWだったんですが、急遽、ワサワサと決まり、、、(昨日の夜くらい?笑)

急な展開ですが、急だからこそ、楽しめる要素を頭と身体に詰め込んで、大塚向かいます!


シスイドゥーでは、3年ぶりかな???
Photo_2
楽しみです!!!


えっ、GWまだ実はそんな予定入れてなかった〜という方、ぜひ!お待ちしてます。
(で、これ終わったら、また書く!=創作ライフに戻りますhappy01


━《日時》━━━━━━━━
2014年5月3日(土)
………………………………
オープン17:30
ライブ 1st 19:30〜 2nd 21:00〜
各30〜40分を予定しています。

━《会場》━━━━━━━━━
cafe & dining Shisui-deux /シスイ ドゥー
[東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1F]
TEL.03-3945-9136

━《料金》━━━━━━━━━
※cafe & dining Shisui-deux にてお食事ください。
ライブは投げ銭形態です。

==================
■出演
岩田卓也(尺八)
MAKI(ピアノ)

■予約・お問合せ
cafe & dining Shisui deux (シスイ ドゥー)
TEL.03-3945-9136

|

« 時間のやりくり。 | トップページ | PPとホンキホンモノ »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。