« PPとホンキホンモノ | トップページ | codeM@高知 Live編 »

2014年5月29日 (木)

なにはともあれ。

MAKIブログ、久しぶりの更新。

怒涛の5月に、なんとかなんとかメドがつきました!!

がんばった自分を労ってあげよー(予定ちょいこぼれましたが。苦笑)という安堵感少々、来月はもっとシンドイぞっていう覚悟は一層深く。。

ですが、ですが、まぁ、なにはともあれ、昨日よりも一歩進んだ先に今日がある日々を重ねて来た5月、残すのは高知ライブのみ!

ということで、5年ぶりの音一夜届けに行ってきます!!!!!!

うわぁ〜〜〜〜楽しみ!!!

あっ、東京ライブは7/9(水)大塚グレコで、樋口泰世×相川瞳×MAKI、決定しました。

予約受付も開始です♡こちらもタノシミ!


Misora24


Duo_2014_05_kochi_flyer


|

« PPとホンキホンモノ | トップページ | codeM@高知 Live編 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。