« codeM@高知 Live編 | トップページ | 番外:遡ってミソラVol.23 »

2014年6月 7日 (土)

codeM@高知 プロセス編

この記事では、高知ライブ直前48時間くらいを振返ろうかな〜と。


ライブ2日前は、最終リハでした。

都内で行っていたら、なんとなんと、あの尺八:小湊氏が、同じスタジオに出現。

思わずの、5人集合写真。

01_2


ちなみに、codeMとして高知初訪問は5年前ですが、その1年前、こみちゃんが岩田さんと活動していた”般若帝國”の公演に、私をゲストで呼んでくれたのが、私の高知Debutでした!!!

期せずして、このタイミングで会えるなんて、やはり繋がってるんだな〜と♡(その夜、小湊氏&岩田氏は一緒に飲んだようでw)

で、翌日私はみんなより一足早く高知入り!

龍馬空港に降り立つと、高知大学農学部の、のどかな風景が出迎えてくれました!


02_2

で、こちらは、制作女史の秘策!”旅のしおり”

02b

自由きまま?、ルールや規則に鈍い?、字を読まない?、私達に、A4の書類で渡しても、読まないだろうと、こんな手の込んだ愛情ある”しおり”にして、渡してくれました。

内部からも、お客様からも ”愛されcodeM”、ただただありがたし。。

で、この日の夜は、一足早く高知の味覚を満喫させてもらってたんですが、それは今後の特集?(笑)においといて、翌日は朝からラジオ収録!!
"今日も元気にぶちぬき"で、パーソナリティーの井上たくみさんと石田佳代さんに、あらゆる角度から紹介頂きました!(ありがとうございました。)

そして、お昼、お仲間なみなさんが、到着。

今夜はがんばるぞっ!てことで、ランチは、急遽お寿司に (満員御礼情報が届き、弾みがついた?w)

03_2

で、朝早く起きて移動、昼は満腹となれば、最終リハ&本番前の岩田さんは、枕と仲良しになるわけで、、(いわゆるお昼寝?笑)

04

その後は、前ブログ、Live編の時間軸になります。

ちなみに、そこで触れた、新曲”African scale”は、5月半ばに伺った個展、写真家Damonさん撮影のアフリカの大地に誇らしく立つ少女にインスパイアされて、出来ました。(写真の女の子です)


05_2

また、東京ないし、岡山?で、再演したいな〜って思ってます^^

|

« codeM@高知 Live編 | トップページ | 番外:遡ってミソラVol.23 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。