« 高知家は、真実。 | トップページ | マルチな人 »

2014年6月10日 (火)

東京が消えた?!→復活はライブ!

今月は、ブログっております。

なぜなら、先月3つしか書いてなかったのねワタシ、と気づいてしまいました。。

加えて、折しも水星が逆行してるから、過去を振返るのも悪くないかな〜と。(占星術、ちょっとだけ趣味です。かじる程度でプロ!にはなれません&それでなくてもやりたいことだらけ。笑)


さて、表題。

別に地理上から消えてるわけではないです。

でも、首都:東京が消えました。。。


MAKIブログ、アクセスランキングが、右下に出てるんですが、5月あまりにサボったせいか、それか最近東京外?の話題が多かったせいか、10位内から消えてしまいました。。。

でも、反対に嬉しい事に、先日伺った高知、さらには、郷里、岡山のアクセスが3位以内を1〜2週間キープしている模様。。。とっても嬉しいですhappy01heart04happy01


そして、不思議なことに、九州圏が10位以内に4つ?!?!

これは、謎、です。


高知で美食を思いっきり特集しましたが、
もしや最近、宮崎のマンゴーか好きだとか、鹿児島で黒豚を食べ尽くしたいとか、大分のココの温泉spaに行きたい(&湯布院のお蕎麦が食べたい)とか、博多屋台を巡りたいとか、、、そういったことをブログで綴ったっけ?と思いましたが、今公表してる所ですし、(笑)、、、

うん?、これは、九州でcodeMを呼びたい方がチェック下さってるのでしょうか??

そんな嬉しいLoveコールは、ぜひぜひcodeM officeに連絡いれてやってくださいheart04heart04heart04


日本は各地域に特有の風土、食、文化があり、ミュージシャンは地元の方と音楽と食を通じて交わるのが大好きですから!


そして、codeM本拠地TOKYOが10位以内に戻ってくるようshine山の手線内でも来月初めライブやります!!!!

籠る毎日のMAKIゆえ、セルフプロデュースは3ヶ月ぶり、会場は女性オーナー美好さんがいつも魅力的なミュージシャンをコーディネートする大塚グレコ。

連日、素敵だな〜、この演奏聴くと凹むよな〜(苦笑)と思うミュージシャンが続くグレコ。
どの日にいっても、ハイクオリティーなサウンドが聴けるライブハウスです。これこそ美好さんのセンスとプロデュース力!!

私達は7月9日(水)です☆
(上記を書いた以上、私達もハイクオリティー目指さないと!coldsweats01

東京交響楽団のチェリストとして活躍中の樋口泰世さん、パーカッションの相川瞳さんには、今回がっつりヴィブラフォンも依頼予定!

下記フォト、スタッフに三姉妹と評してもらい、心で、年の差開いてるのにごめんなさい!!と思った長女MAKIですw
0709trio


久しぶりでいえば、カサブランカとか、飛べないバタフライとか、プラチナの森とか、攻める?ナンバーでいうなら、四神〜白虎とか、輪廻とか、瞳さん曲のキンムネオナガテリムクとか、、現時点、私、新曲も書いちゃおうかな〜とか。

スペシャルゲストも登場予定です(現在、あくまで予定デス)

ではでは、こんな曲も当夜は用意して、皆様をお待ちしてます☆


|

« 高知家は、真実。 | トップページ | マルチな人 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。