« 再訪! 足立区立島根小学校 | トップページ | いざアリス"5つの魔法の声" »

2014年6月27日 (金)

愛情スイーツとヨガマット

引っ越し太り?って言葉はないかも、ですが(笑)、この冬(2〜3月)辺り、引っ越しに伴う膨大な準備&片付け&公的手続き、そこに本番過密が続き、ストレスからか、体重増加という不要な報酬を体内に付与(crying

といっても体重の増減は、いつも2〜3kg内ではあるので、そこまで大袈裟に騒がなくても、なんですが、それでもたかが、されど、で、職業柄(いや趣味で。笑)ドレスを着るため、自分の体型変化には敏感でして、、

で、深く反省を。。。

一方ライブを行う度、優しいファンの皆様が、愛情いっぱいのスイーツを届けてくださるわけで、、

それが、また大変美味しいわけで、、。

この春先もいろいろと(3枚めは誕生日近い頃、お仲間の皆様からも頂きました♡)


01bmcmnqciaa4v57jpglarge


02img_1023


03


04

この4枚めの美しいラッピングは、代々木上原のダリオルールさんのお菓子で(N尾さん、ありがとうございました♡♡)、私相当ハマッてしまい、その後もいろんな方への手みやげなどに愛用中☆


こうして、頂いたお菓子をなかなかのハイペースwinkで食べてしまう為、ライブ中の消費も一気にカヴァーしてしまうんだな〜と(笑)


で、その上にこの春の籠もりっきり2ヶ月となれば、、、

真剣に、最大の危機!を感じたわけです。


そこで、数年間クローゼットで眠っていたコレを取り出しました。

05


そう、ヨガマット。

出かける時間を躊躇するくらい、楽譜とにらめっこ生活ですが、これなら机の隣において、ふっと出来ちゃうのです♡


私、小学館の”きっと見つかるピッタリのエクササイズ-美的DVD-”を始め、数冊のDVDブックの音楽を担当していたので、そういった教則本が手元にあるのですhappy01good

Dvd

ということで、毎日10分気晴らしに続けてます。

残念ながら、痩せるってことに現在繋がってませんがw、数十年!筋金入りのバッキバキに固い身体が、ほんの少しずつ柔らかくなってきて、最近暇を見つけては、身体を折り曲げる癖がつきましたappledogapple


継続は力なり。。

今夜も10分トレーニング、ガンバリマス。

|

« 再訪! 足立区立島根小学校 | トップページ | いざアリス"5つの魔法の声" »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。