« codeM@高知 プロセス編 | トップページ | MAKI×MAKINO(牧野植物園) »

2014年6月 7日 (土)

番外:遡ってミソラVol.23

ミソラ(Vol.24)@高知レポートをする中で、そういえばミソラ(Vol.23)でまだ溜めてアップしていなかった写真を想い出しました。

あらためて、いつのことやらって感じですが、東京での美宇宙の響宴シリーズを毎回客席で盛上げてくださるお客様、その節はご来場ありがとうございました!!

01_3


前回アップしているみんなの演奏フォトなどはコチラ

そういえば、今回の高知編、私の演奏フォトがないのは、折角撮ってもらってるのに、揺れ過ぎて、手だけでなく、顔も瞬間移動すぎて、判読不能(苦笑)MC部分しかないので、この間は3人のみで。

でも2月のVol.23 では、いかにも私らしい(獲物をとらえるような?笑)フォトがあったので、こちらに。
03_3

もう一枚、キラキラする感じで、ファンの方(高校卒業したばかりの女性。岡山から来てくれました!)が撮ってくれたのが、コチラ。

04_2


さらに、Vol.23のプログラム。

02_3


高知プログラムと3分の2程、同じだったかな、と。


そうそう、高知アンケートの中では、月下美人を吹いてる良子さんに惚れそうになりました、なんて感想も。。はい、ネーサンは今回も、吹いてるときも飲んでるときも、ビジンさんでございました!

またミソラシリーズは攻め!の音楽多しですが、codeMでひっそりと流れる骨組みの1つが、Healing系。

前回東京ライブでは、昨年出したHealing Island JPシリーズも完売に!(ありがとうございます)
05_3

ということで、雨降る土曜日午前には静かな音楽を皆様へ。

《Healing Island JP I》※ピアノ曲中心です。&Saul Harpは堀米綾さん。


《Healing Island JPII》※サックス、二胡、ハープとのDuoが中心。サックスは江川さん、二胡は沈琳さん。

|

« codeM@高知 プロセス編 | トップページ | MAKI×MAKINO(牧野植物園) »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。