« 愛情スイーツとヨガマット | トップページ | 日生劇場アリス稽古場より。 »

2014年7月 1日 (火)

いざアリス"5つの魔法の声"

こちら、4月 TheGLEEでのMAKI×MIROKU公演フォト。
01stage

この公演を終えた辺りから、心の大部分を占めていたのが、アリス。

そう、不思議の国のアリスです。

02

二人が持っているのがそのパンフレット。

日生劇場ファミリーフェスティバル一環のクラシックコンサートは、ソプラノ鵜木絵里さんが、毎夏アリス役で舞台を牽引する人気シリーズ。

こちらの構成を今年手掛ける彌勒さん(もちろん出演も☆)

03_5

そして、私はこのシリーズで、作編曲を担当。

04


しかもなんと楽器編成は、オーケストラ!!!
(神奈川フィルハーモニー管弦楽団)

歌うは、二期会の素晴らしいオペラ歌手のみなさん!!!


こんな素晴らしい機会に燃えないなんて、作曲家としてもったいなさすぎ、、と、籠って籠って張り切って張り切ってな毎日でした。


先週、台本読み合わせに始まったお稽古は、今週既に立ち稽古。


圧倒的なパフォーマンスと笑いのとれるエンターテイメント性で、お子さん(お孫さん)のいらっしゃる皆さんはもちろんのこと、大人のみなさん単独でも是非ご覧頂きたい、この夏一押し(笑)の公演です。


来週のグレコとともに、今月はこの2大プロジェクトに燃え尽きたいと思います。


今日もこれから現場へGo!


|

« 愛情スイーツとヨガマット | トップページ | 日生劇場アリス稽古場より。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。