« いざアリス"5つの魔法の声" | トップページ | 続•アリスレポとお肉パワー »

2014年7月16日 (水)

日生劇場アリス稽古場より。

先週のライブから1週間。

今年に入り、思えば引っ越しをした辺りから、時間の経過を特に早く感じます。。。


9日ライブご報告を写真付きで、と思いますが、それをまとめる間に、こちらの報告を。
今週末に迫るアリスのクラシックコンサート2014”5つの魔法の声”の稽古場も連日ヒートアップです。

チケットはあと僅か!

ぴあ

イープラス


親子向け公演と謳ってはいますが、出演の彌勒さんたちが言われる通り、”大人のオトモダチ”にも(こそ!)ぜひぜひぜーーーひ♡観て、聴いて頂きたい2時間のフルエンターテイナーショーです!!!


日生劇場のアリス公式HPはコチラです!


もうみなきゃ損、最高ですよ☆

アリス、うのきちゃんのこの公演に何年も足を運ぶ皆さんの気持ちがわかります。

毎年、オケや演出家、作曲家、演奏家は変わっていく中、私も今年関わらせてもらっていますが、

オペラの主役で堂々とした悪役っぷりに魅了された与那城さんが、その2日後、稽古場で、うさぎ役に扮し、ピョン!と言ってるんだから、、彌勒さんに至っては、海外の大物歌手に変貌?wしているし、高田さんはキャラクターに偽りなし?のモテ男ぶり発揮で、象の斉木さんは、なんていうんでしょー、こういうマスコットが側にいてくれると、みんなイライラしないと思います(笑)

そして、俳優の金子あいさんの演技も素晴らしい!!!Mっ気を発揮すると叱られたくなる感じですよw


まぁ、私が書いているだけではなんのこっちゃ?かもしれないので、この全貌はぜひ日生劇場で。

今週末、20&21日、お会い出来る皆さん、楽しみにしています。


00img_0002


01img_0004


03img_0005


04img_0003


04img_0006


06img_0001


|

« いざアリス"5つの魔法の声" | トップページ | 続•アリスレポとお肉パワー »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。