« 晩夏ライブ、ご案内。 | トップページ | 秋ライブ、まだまだ。 »

2014年8月19日 (火)

秋ライブ、第二弾(9/15&10/7)

この1〜2週間で一気に増えてる秋ライブ。

舞台に戻りたい頃なんだな〜って、我ながら自覚を(笑)

ご紹介します!

code”M” Duo MAKI × 江川良子
9月15日(月&祝)
17:30 open 18:00 start
会場:岡山Piano Bar 
music charge : 2500円 ※要1Drink(当日は+500円)
演奏曲:雨女と無知、パヴァーヌ等
予約受付【TEL 】086-222-8162 (月〜土、19:00−25:00)
【Email】reserevePark@codem.info


以前六本木ヒルズの高層階マドラウンジで開催されていた良子さんとのDuoが再現&進化(となる筈!)
場所は、なんと岡山。

大友さんのスペシャルビッグバンドでこの時期岡山入りしている良子さん、もちろんそちらもオススメ!winkですが、私達二人っきりの時のセレクト曲、また曲ラインは、バンド形態でやってる時とはまた違う別世界もお目見えしたりするのです、はいhappy01

オススメです(笑)みなさま、下記フォトの雰囲気あるPianoBarにて、お待ちしていますhappy01

0915


次に、これも決まりたてホヤホヤ?です。

code”M” Duo MAKI × 岩田卓也
10月7日(火)
18:30 open 19:30 start
会場:名古屋パラダイスカフェ21 
music charge : 3000円 (TC込) ※飲食別(当日は+500円)
演奏曲:Manjushaka、"朝が来る 朝は来る"等
予約受付【TEL 】052-741-8566(不定休、18〜23時受付)
【Email】reserveU@codem.info

00


岩田さんとは、CDを作るこの熱い秋なので、共演もいろんな形で続きます。
そして、愛知での演奏は、去年春の知多半島春の音楽祭以来となる私なので、とてもとても嬉しくて、ワクワクしてます。私達が訪れる地の中で、愛知は高知と同じくらいお客様が盛上げてくれて、毎回テンション高く終演してる気がします。


岡山のみなさん、愛知のみなさん、たくさんの音楽を抱きかかえていきますので、お時間許せば、同じ空間で迎えてやってくださいnote


そして、東京のみなさんにもぜひ音の在る場所で再会を☆

私の記憶では、9/19(金)に決まっているはず?のものがあるんですが、ネットにまだ情報があがっていないので、ムム、これは?と現在確認中です。決定となれば、また再度ご報告しますね!


そして、少し先ですが、10/30(木)には、上記岩田さんとCD先行リリースライブを、我ら神楽坂TheGLEEにて。

この日は、CDにも参戦していただく大河内くんと、松下くんもゲスト出演してくれるので、また皆さんが強い印象をお持ちくださる、尺八三重奏の響きもお届けできるかと。
どうぞ、お楽しみに!


そして、ライブ増えそうなこの秋、作曲家の顔主体で過ごして来た夏、これらを踏まえて、春に久しぶりにプロフィール写真を撮り溜めておりました^^

Photo

ヒーリング系ライブでは、上段_中央を使用しましたが、全般に上段_右が好評のようで(アリス公演のパンフレットに使用を☆)、個人的に私のいたずら心満載な性格を知る方々には、下段_中央が”っぽい”と言われますw


今後シリアスな曲が書けたりした際は、ちょっと陰影の深いタイプも使ってみようか〜とも。

作る曲と同様、表情ひとつ&カメラワークで、伝えたい事が変わってくるから、表現ってやはりいつまでも拘って拘っていたいものだな、と。


ということで、今日は秋ライブをたくさん報告させていただきました!


ルネス公演までも、あと80日。


このままだとあっという間にその日となりそうです〜

|

« 晩夏ライブ、ご案内。 | トップページ | 秋ライブ、まだまだ。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。