« 追記:国連での日本。 | トップページ | 秋ライブインフォ、第一弾。 »

2014年8月 8日 (金)

尺八 岩田さんと。

猛暑、酷暑、、そして台風、大雨、、この夏が激しいことになってますね。。。


健やかに暮らすには、大変なことだらけですが、でも明るく前を向いて、と!


書きたい事はあれど、全く追いついていませんが、ありがたくも私の心も身体もとても元気です!

そして、暑さなのか、おっちょこちょい!な性質も絶好調?で、いろんなところに大切なものを置き忘れたり、エラーが起こったり、予期せぬ状況も多発でその度、対応に追われても。。そうかと思えば、電車で、つり革の上の棚にものを置き忘れそうになった方にすぐ気づいたり、道歩いてたら、お財布拾ったり、知らないところで知らない方の人のケア?にまわってることも。。

持ちつ持たれつ?な夏です。

さて、持ちつ持たれつ、といえば、私にとって挙げられる音楽仲間の一人が岩田さん。


最近、ブログも上げてないし、MAKIさんライブも減ってるし?、と心配して下さってたかもしれないみなさん。

安心してください。お仲間なみなさんとも、仲良く!そして、意外としょっちゅうあってます。


実は、先月初め非公開ライブがあったんですが、


01


そこからの一ヶ月、


02


03


04


05

音楽を交わしてないのに、しょっちゅう、一緒にご飯食べてます(笑)

あっ、でもこれら全て熱いミーティングが終わった後の風景だったりも。

そして、先月の日生劇場公演では、舞台の彌勒さんたち、また私のオケアレンジに興味を持って、岩田さんや良子さん、瞳さん、ハープの綾ちゃんなど、忙しい面々がやってきてくれました!!

仲間っていいですよね〜。

感謝!

先日は、その岩田さんが、素晴らしい作曲家ピアニスト、伊藤さんと奏でたDuoライブを聴いて、こちらも大いに刺激を頂いてきました☆


06


さて、ご報告。


岩田さんとこの秋、Duo CDをリリースすることになりました!!!

またこの秋は、共演も目白押し。


とりあえず、確定しているっぽいもの?(笑)二つを、こちらに書いておきますね。


9月19日(金)@仙川

10月30日(木)CDリリースライブ@神楽坂

これ以外にも非公開含め、もろもろ秋は展開しそうです!

みなさま、お楽しみに。

そして、私自身もタノシミです!

|

« 追記:国連での日本。 | トップページ | 秋ライブインフォ、第一弾。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。