« 平和と安堵、衝撃の引退。。 | トップページ | 秋ライブ、第二弾(9/15&10/7) »

2014年8月18日 (月)

晩夏ライブ、ご案内。

一気に過去のいろんな瞬間が甦り、涙がこぼれた月曜午前でした。

自分は素晴らしい方々に巡り会え、どれだけの事を教えてきてもらったか、と。

誇り高い、笑顔しか見た事ない人格者の先生の導きで、懐かしいみなさまと再会もできました。


そして午後は、初めまして!の若いミュージシャンのお二人とリハを。
お互い、手の内を知らないからこその、ワクワクが1小節めからラストまで続く、この先の展開(本番)が楽しみな時間でした。

サックスの大石さん、パーカッションの秋田さん、共に音を奏でるのも、お話するのも、初。


なのに、やっぱり世の中、繋がってるんですね。。

午前私が告別式に伺った80代の先生を、20代の大石さんが知っている(お世話になったことがある)と、、。

やっぱり、縁がある方とは繋がっていくんだな〜と。


今日は、秋ライブ、、の前に、晩夏(来週の)ライブご案内を挟みますね^^


来週金曜、29日、お台場のホテル日航東京のチャペルコンサートに18:30〜出演します。

0829

入場無料で、シャンパンが付いて、さらにはピンチョスまで。

さすが記念の101回となるホテル日航発の豪華な夏休み企画です。

皆様、お時間ありましたら、お台場で、しかもレインボーブリッジの夜景を全面ガラス越しのチャペルから見ながら、音楽とシャンパンをどうぞ。

公演詳細は、コチラです。


|

« 平和と安堵、衝撃の引退。。 | トップページ | 秋ライブ、第二弾(9/15&10/7) »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。