« Dietの近道は?! | トップページ | 大きな器の子供達へ »

2014年9月30日 (火)

codeM /おかやま国際音楽祭2014

先週土曜日から、岡山はさらに音楽が街中に溢れていると思います。

始まってます、おかやま国際音楽祭。

codeMも特設ページで取上げていただいてます。


011107


私達、codeMは若干遅れての登場なので、まだ少し先の話ですが、一昨年までの5年間は、大抵9月下旬〜10月上旬に出演を。

出演者の紹介は、フライヤー裏面より。
02saharaura

そう、今年はなんといっても、ダンスとコラボ。


ベリーダンスのYasmeenさんをゲストにお招きしました。

03yasmeen

私は、同性ながら、美しさと知性と、さらにチャーミングな部分を兼ね備えた方に吸い寄せられるようです(笑)

3〜4年前から、共通の知人などを通して、何度かお名前を伺っていたYasmeenさんと直接会え、その踊りを堪能できたのは、昨年の秋。

04


その時は、まだ岡山公演のことは全く想定していなかったんですが、今年の冬、エントリーしてみようと思った際、ダンスとコラボ、コラボならYasmeenさん、と必然のように!?浮かび、オファーを。

そして、嬉しくもご快諾頂き、この秋実現となりました!

11/7、ルネスホールにご来場頂いたお客様が、砂漠でお月さまを眺めながら、音楽を、舞を楽しんでいるような錯覚に陥ってくださったらと、そんな想いを心に抱きながら、今、プログラムや構成を練っています。

どうぞ、お楽しみに。

そして、今月は、その公演に先駆けて、一足早く、おかやま国際音楽祭へ、大友良英スペシャルビッグバンドのメンバーとして来岡していた良子さんとDUOライブも。

05img_1975


告知らしい告知は出来ていなかった中でも、当夜、バーを埋め尽くす皆様が”目の前!!”で音楽と私の饒舌トーク?を楽しんでくださって、私も思い深い夜となりました!

あらためて、ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました!
06duo


本番翌日、都内でレコーディングが控えていた良子さんは当日最終で東京に向かわなければいけなかったので、前夜、二人でしっかり(笑)乾杯を。

07


先週末の野外ライブは、それ以来の再会でしたが、今回はレア?なケースでディレクトを良子さんが務めてくれたのです(感涙)

08

その良子さん、私が知るだけでも、8〜9月は連日のようにライブ、さらにはディレクトラッシュで、岩田さんも、瞳さんも同じく、また9月は京都の南座で市川海老蔵さんの舞台出演を務めていたKIJIニイも然り、、で、みんながみんな、超多忙!!!!!

その中を縫って、一緒に共演できる機会が続いている事は、私にとって人生の宝物になりつつあります。

ということで、11/7もその貴重な機会に感謝して、舞台へ。


codeM事務局にも問合せ頂いていますが、この公演、問合せ&予約方法がいろいろありますので、皆さんの最も良き方法でアクセス頂けたら、と思ってます。

どうぞ、よろしくおねがいいたします^^

チケットぴあ
e+
◎シンフォニーチケットセンター086-234-2010
◎ルネスホール086-225-3003
◎ぎんざや086-222-3244
◎山陽新聞社サービスセンター 086-803-8222.
◎(玉野)メルカサービスカウンター 0863-33-9500
◎codeM: reservePark@codem.info
◎codeM TEL:090-2904-0089(月~土10-20時)

|

« Dietの近道は?! | トップページ | 大きな器の子供達へ »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。