« codeM岡山_玉野 山田中 | トップページ | codeM岡山_みなと音楽祭 »

2014年11月17日 (月)

codeM岡山_瞳さん7days

11月初旬の岡山ウィークは、瞳ウィークでもありました。

リハで2日連続、岡山入り後も5日間、計3公演で瞳さんにお世話になったのです。

Twitterでも撮影大会続けておりました^^
それをまとめてこちらでもご紹介note


1日目happy01
この3公演で共演しちゃいます。
01_2

2日目wink
玉野リハ、しゅうりょー(私の眼、開きすぎw)

02_2

3日目bleah
岡山入り、前夜祭。
03

4日目lovely
明日はがんばりますっ
04

5日目smile
ルネス終演、打ち上げました〜 寝ます!
05

6日目happy02
おはよーございます、体が若干重いです。
06


番外編gemini
いよいよ、連弾。
Img_2324
※今回、玉野公演では瞳さんにパーカッションだけでなく、ピアノの連弾をお願いしました!
2年前に、”翼をください”を連弾してもらって以来の2回目。
とっても面白かったので、また東京でもぜひやりたいです☆

こちらが本番風景
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1609593_983588418324792_66090402293


7日目crying
しばしのお別れへ、名残惜しい。。また共演&連弾ぜひ!
07


、、泣いてるように撮りたかったワタシタチながら、笑いをこらえてる感満載。

でもあらためて、瞳さんの素晴らしい共演あっての岡山ウィークだったことに、深く感謝します!


で、本日は、その瞳さんの芸大同級生にあたるフルート奏者丹野さんと初リハを。


近くでは、大きなクリスマスツリーも点灯中。


そういう季節なんですね。。。


私の元にも、クリスマス曲のアレンジオーダーがポツポツやってきていて、季節感を譜面でも味わってます(笑)


Photo


さて、ここまで西へ西へ向かっていた私の音楽の旅、今週は少々、北へ!!!


この美味しそうなプロジェクトで、演奏してます。


Photo_2


もちろん、食べられるシチュエーションはございません。。。


みなさんの美味しさ、楽しさが倍増するよう、しっかり演奏してきます!

初共演、タノシミ。

|

« codeM岡山_玉野 山田中 | トップページ | codeM岡山_みなと音楽祭 »

05.live report」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。