« 振り返りたくなった? | トップページ | 我が家のアリスフレンズ »

2014年11月22日 (土)

”不思議の国”で再会♡

前述の記事、総括モード気味ですが、おそらく先日、このクリスマスツリー

000


これを見たあたりで、もう今年も終わりか〜と総集編を意識しはじめました。


単純です(笑)

ということで、先日訪れた日生劇場から繋げて、満を持して!夏の”アリスのクラシックコンサート”で再会のお友達ファミリーフォトをアップ!!!

Img_1623


Img_1629


Img_1631


Img_1636


Img_1634_3


Img_1654


10500340_753122144730671_2412748250


Img_1674


10347642_753122161397336_2692541481


Img_1698

写真、保管し過ぎてました(笑)

本当に、たくさんの方に、自身初となる生オケへの大量の作編曲作品、提供舞台に訪れていただき、しかもその場所が学生時代から観劇に訪れていた名門 日生劇場、となると、感激深〜〜〜〜い2日間でした。


普段のコンサートは夜、なので、お母さん!をしている友達と会えたり、ましてや音楽を聴いてもらえる機会は少ないんですが、この時ばかりは、午前&午後公演、しかも未就学児もOK、さらには私は作編曲家として、客席&ロビーに居たので、みんなと会えて、コンサートの感想を直接聞けたり、楽しいひと時でした。

10461382_753122338063985_9120160853

codeMで共演のお仲間たちも、忙しい中、やってきてくれて、みんな、ほんとにありがとーーー。
岡山公演でも感じたことですが、人生で出会うべくして出会い、続いているみんなあっての”今”です。

最後の一枚は、いつも感じよく迎えてくださった日生受付スタッフの方。

Xxx

気持ちよい現場に通った夏の1ヶ月、その前は家に篭りきってた2ヶ月弱、、もう1〜2年前の出来事にも感じます。。。


今年は濃厚だったんだな〜と。

今までとは違う時間の使い方、そして代え難い貴重な経験、積ませていただきましたっ!

来年以降に活かします♫

|

« 振り返りたくなった? | トップページ | 我が家のアリスフレンズ »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。