« こんな筈じゃ(笑) | トップページ | 2015ライブ情報 »

2015年1月 4日 (日)

三が日を経て

みなさま、遅いご挨拶ですが、あけましておめでとうございますhappy01

去年もMAKIブログご愛読ありがとうございましたheart04

遡ればスタートは2006年。

まもなく950記事。
ということは、今年中に1000記事達成?
引き続きマイペースにガンバリマス!

こんなに書き続けられる理由を考えると、
・ ライブ主催者としてのモーレツ公演アピール☆
・ 曲や音楽や世界平和への収まりきらない熱い想い♡
・ 才能豊かなアーティスト仲間のエピソード紹介♠
・ 新鮮な出会いと華やかさのあるレセプションの場♫
・ 教育現場や指導を通じて感じる人の輪や深い交流♢

などなど、刺激豊かな毎日の中で、発信したくてウズウズしてることpencilを日々抱えてるんでしょうね、私は(笑)

なので、ペースはあいかわらず不定期&予測困難、ですが、どうか
今後もゆるりとおつきあいください。

そして、みなさまがリラックスした朗らかな時間と、気合いの入る瞬間がクロスする、充実の2015年となりますよう、心よりお祈りしていますwink
さらに世界に、憎しみでなく、優しさが溢れますように。

さて、そんな私のお正月note
この10年の中で一番リラックスしたかも!です。

家族集まってのお鍋bottleですら、ほとんど義母が台所を仕切ってくれ(!)、私担当は肉分け大臣(*^.^*)くらい。。
初詣の明治神宮ですら、非:原宿ルートにより、スイスイ進み、門からお参り終えて往復20分good

あとの時間は、昨年引越し後、実は補充したかったもの(丈の合ったカーテンとかw)を買い足したり、三食すべてドレッシングや出汁からお手製の家庭料理に力をいれて、たまに散歩して、テレビもない静かな時間を楽しみましたhouse

2015は基本スローライフ。そして日々音楽と食事と会話を丁寧に、時々モーレツ仕事人間、な塩梅で行けたら理想ですscissors

ちなみに昨年の仕事納めは30日@帝国ホテル
大晦日ジルベスターコンサート用の小オケスコアを書いたので、その歌合せに。

さすが!の帝国ホテルはお飾りも立派でございました^^
Photo

そして、公式?な仕事初めは明日。
音楽指導に修道院へ。

それには幾つか楽譜を用意せねばなりませんcoldsweats01
ということで、昨日辺りから心のエンジンかかってますので、今夜はきっと夜更かしでしょーpaper

では、みなさま、この記事以降、昨年の話に逆戻りなMAKIブログ予定ですが、どうぞたまに覗きにきてやってくださいeye

※ 写真は、今年初!のお買い物。
楽屋や地方公演や、実家!に帰った時に重宝するBluetoothのスピーカー。岩田さんが持ってて気になってましたー


Bose

|

« こんな筈じゃ(笑) | トップページ | 2015ライブ情報 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。