« レコーディング月間 | トップページ | 近況&遠況☆今年度学校公演 »

2015年2月25日 (水)

速報、春ツアー

みなさま、この春、岩田さんとDuoで各地を巡ります。ちょうど各地に桜前線が近づいている頃でしょうか?会場名、スタート時間などの詳細は、あともうちょっと!お待ち下さい。


Image

タイトル西へ、と名付けたように、西日本を巡ります。また私個人は、オケ作品で関わった公演や、私が講師を務めるワークショップでも、西!へ向かいます。

で、現在は家で書いて書いて書ききったら、窓のないスタジオに向かう生活を。

こうなってくると、料理何品かを考える思考回路はさすがに封鎖?され、食卓には、鍋が出現(笑)。
不服申立てなきオットに感謝です!

では、今日も朗らかなシスター達の歌声、レコーディングしてきます!

|

« レコーディング月間 | トップページ | 近況&遠況☆今年度学校公演 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。