« 速報、春ツアー | トップページ | 近況&未来☆codeM”和の調べ” »

2015年3月 5日 (木)

近況&遠況☆今年度学校公演

スイッチ入りました。

書きます、ブログhappy01

近況(←比較的。笑)と遠況、織り交ぜて。

今年度も音楽とともに、楽しいメンバーとともに、学校を巡りました。

芸大アートリエゾンセンター発、足立区の学校へ。

この1月が最終公演でした。


足立区淵江小学校(1月訪問)

1
最終メンバーは、岩田卓也、中井智弥、相川瞳、MAKI
※注:バスケを披露したわけではありません(笑)あくまで、演奏、をしてきました!


そして、過去にも紹介してますが、
今年度最初は、昨年度も伺った島根小学校からのアンコール公演。
嬉しかったな〜。


島根小学校(6月訪問)
6
この写真は、リハを終えての4人。

秋は、三校。足立区初!となる中学校にも初訪問。

花畑西小学校(10月訪問)
10


10_3
10月は、お箏は真奈さん☆

入谷中学校(10月訪問)
10_2
この日は、打楽器は瞳さんの都合あわず、服部恵ちゃんが初登場!してくれました。
(で、楽屋が和室でした。茶道の部室?)


東綾瀬小学校(11月訪問)
11a
この日のお箏は渡辺香澄ちゃん!(左上たくちゃんは欠席だったわけでなく、、記念撮影時、喫煙タイムへ。笑)


そして、岡山へは、空中パフォーマンスのHiROKOさんと。

11b


11b2


11b3

一人の大人として、もどかしくなる、苦しくなる事件も多発するこの頃ですが、
何かに夢中になる生き方を見て、そこから何か感じ取って、自身の内にあるエネルギーを健全なことに使えるように子供達が育ってくれたら、と思います。

そして学校公演一年の〆は、やはりこの方と。

名前も、御姿も美しい、心は男前な吉永真奈さん。
12


箏奏者で、芸大アートリエゾンセンターで諸々切り盛りしてくれてるスーパーお仕事女史、真奈さまいてこその充実の学校公演でした。

はい、美味しい熟成肉、二人で食べました。満足!!


13


来年も、また体育館という現場が私に提示されるなら、喜んで&張り切って出陣します^^

|

« 速報、春ツアー | トップページ | 近況&未来☆codeM”和の調べ” »

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。