« 近況&遠況☆今年度学校公演 | トップページ | 3ヶ月近況☆彌勒さん@新潟千葉 »

2015年3月 6日 (金)

近況&未来☆codeM”和の調べ”

では、書く、と決めた時にどんどん続けます。

普通1ヶ月半も前の記事を近況とは言わないでしょうが、、

私が放置している写真やネタを考えると、かなり新鮮なので(笑)“近況”でお許しを〜

1月初めライブ情報として掲載した通り、


新春、和の調べと題した公演は、
今年15周年を迎えるcodeMの第一弾として、
二胡の琳ちゃん、鼓の聖香ちゃん、そして前記事にも登場の真奈さんという
初の組合せでフレッシュ!に行いました。


00

当夜、訪れてくださった沢山のみなさま、ありがとうございました!

この日は、私も作り込んだ出口が、なかなか想い深いプログラムになったな〜と。
CodeM史上初?となる、身振り手振りをそえた、参加型のわらべ歌も、披露したり、、。
そして、本人一か八か?的なノリも実はあったのですが、観客のみなさまには想像以上に
好感触、楽しかったという意見をいただき、“あっ、こういうのもありなのか〜”なんて
思ったり。

すごくストイックだったり、劇的な曲をやってる途中で、こういうコーナーがあっても、演者だけでなく、お客様もしっかり呼応くださって、舞台ってやはり奥が深いですね。

そして、このメンバーと音を作る時間、とても楽しく、魅力深いと感じました。

011


022


そして、近況&未来、としてあるのは、、

夏頃、第二弾企画する予定なのですhappy01

乞うご期待ください☆


※オマケ

03
(これ、私と琳ちゃんの真剣なリハ中に、こんな楽しい歌唱映像を撮ってた真奈ちゃんと聖ちゃんでした^^)

|

« 近況&遠況☆今年度学校公演 | トップページ | 3ヶ月近況☆彌勒さん@新潟千葉 »

05.live report」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。