« 岩田さんと愛知、アリスな岐阜。 | トップページ | お初トリオ、初めての塾講師! »

2015年3月17日 (火)

code"M"美宇宙まで30days

東海地方から帰ってきた我が家。

その前の週に頂いた、四街道コンサートでのお花がしおれることなく綺麗に咲き乱れていて、なんだか嬉しくなりました! !

ただいま〜、東京。


01


気づけば、code"M"15周年記念公演”美宇宙の響宴”まで30daysでした。


02

はやっ。。。


今年になって、常に複数の事、複数の方と、スピーディーに進めなくては!!と意気込んではいるものの、えっ、これもうそんなに時間がないの>_<>_<、とため息が漏れることも多々。

ミソラもまだ3ヶ月、2ヶ月と思ってたら、あと1ヶ月になりました。。。

おかげさまで、チケットは、早い時点から沢山の方が予約くださってるようでありがたい限りです(涙)


メンバーは、紹介せずとも、知ってくださる方が沢山いますが、
15周年ということで、ミソラメンバーをあらためてご紹介。

尺八 岩田卓也
サクソフォン 江川良子
津軽三味線  ーKIJIー
パーカッション 相川瞳

ピアノは私、MAKI。

美しい宇宙にまで到達するご機嫌な和洋アンサンブル目指して、この7年、このシリーズに力入ってます。

昨年秋は、恒例のおかやま国際音楽祭に合わせ、私の故郷、岡山(ルネスホール)に再訪してもらいました!(ベリーダンスのYasmeenさんがゲスト♫)

03


そして、先日はカウンターテナー彌勒さんのリサイタル共演で呼んで頂き、四街道へ。

リハ終わって、みんなで、飲んで、ホテルエレベーターでパシャリ.
05


ほんと、音楽の話はいうまでもなく、お互いのプライベート事情交換もさらにDeep?で、気づけば年金&税金、健康管理の話までする長いおつきあいになってきました。。はい。。


そんな距離感もアンサンブルにうまく反映されてるといいのですが、、ww

ぜひ、チラシ裏面、プロフィールで、メンバーの個性ある、華麗な経歴もお時間ある方はご覧ください(プライベートなことは書いてませんが。笑)

06


こちらの公演、当日券は、通常より高く、+800円なのです>_<
もしご予約を考えて下さってる方は、codeM か、BAJサイトをご覧いただけたら、と。前売りが絶対お得です(笑)


先日のオペラシティ公演では、エレクトーンの清水のりこさんが、5月の銀座オペラチラシを、良子さんが4月のcodeMチラシを持って、記念の一枚も撮りました。
07

で、のりこさんと、その5月オペラに出演される、素晴らしいバリトン歌手、与那城敬さん(この夜聴きにいらしてて。)にも、なぜかcodeMチラシもって、パシャりしてもらいました。(なんていい方。笑)

08

ということで、今週も気合入れる案件が3つ(いや4つ?)ありますが、30days後のミソラにも心を向けて、引き続きがんばります!

|

« 岩田さんと愛知、アリスな岐阜。 | トップページ | お初トリオ、初めての塾講師! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。