« code"M"美宇宙まで30days | トップページ | 「Untouchable Tune」は倉敷より! »

2015年3月21日 (土)

お初トリオ、初めての塾講師!

今週末は、初尽くし!

昨夜は、codeMプロデュースDuoライブ!

相方は、パーカス&ヴィブラフォンの瞳さん。ゲストはアコーディオンの中村大史さん。通称aniくんこと、中村さんも、ほぼ全曲乗り?だったので(!)事実上、トリオライブだったような。

リハを終えての1枚。
Image

ani君は、MAKI曲、瞳曲共にリハで初めてみる譜面が多かったのに、変拍子でも何でもござれ。初見はやっ!

そして昨夜を迎えました。
会場はFJ's
敬愛する深町純さんが作られた音楽発信の場。

codeMも2010年頃、大変お世話になった場所。

もうここに、現世に、深町さんはいらっしゃらないけど、内装が変わっても、FJ'sはやはり深町さんの香りがします。

そして肝心!のこのトリオ初ライブ、お客様から、楽しかった、面白かった、アクロバティックだった(←これ、瞳さんのことです^ ^)と温かい感想頂き、私自身、2人から大いなる刺激受けたので、ぜひ、この夏再び!っと。

Image_2

そして、今日は今日でまた初の試み。
ズバリ、

Road of the Composer !
http://www.patria-hita.jp/organize/detail.html?id=1240


一般の方対象に、音楽家養成塾に、ワタクシMAKI登場。

準備を東京で詰め込んでみましたが、果たして現地ではどうなるでしょう?

雨模様の関東ですが、張り切って出発!


|

« code"M"美宇宙まで30days | トップページ | 「Untouchable Tune」は倉敷より! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。