« 近況&遠況☆楽曲提供 | トップページ | 岩田さんと愛知、アリスな岐阜。 »

2015年3月10日 (火)

近況☆今月ライブ!

先日、サックス&チェロ&エレクトーンの楽曲を提供したオペラシティコンサート、

会場に贈られていた花も、ピンクが主でした!

01_2

このコンサートのプログラムも”ピンク”
02_2

春、ですものね。


ということで、codeMの今月チラシも春爛漫のピンクです♡


03_2

多彩な才能をどんどん進化させている瞳さんとのDuo、ここに向かっての私のボルテージも上がってます!


瞳さんは、私と違って絵心、あるんです。。気づいたら、二人共通の楽屋がこんなことになってるくらい、、、w

04

また先日のレコーディング風景のワンショット。
やはり小さい頃、バレエをやってた方は、曲線しなやか〜。

05_2

そして、ゲストにお迎えしたani君との共演もとーーっても楽しみ。


皆様を、祐天寺FJ'sにて、心よりお待ちしております^^

そして、こちらは10月名古屋ライブを終えた、たくちゃんと、中井王子に大変所縁のあるお客様との3ショット。

06_2


そう、今月というか、明日!!!は、再びこちらへ。


岩田さんとのDuo、春ツアーも本日より、賑々しく開始です。

西へ、西へ、と参ります!

こちらも、みなさま、ズズズイ!とお待ちしております。
07_2

|

« 近況&遠況☆楽曲提供 | トップページ | 岩田さんと愛知、アリスな岐阜。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。