« 近況&未来☆codeM”和の調べ” | トップページ | 近況&遠況☆楽曲提供 »

2015年3月 7日 (土)

3ヶ月近況☆彌勒さん@新潟千葉

今日の近況&遠況。


尊敬と信頼の同級生、彌勒忠史さん。
マルチエンターテイナーとはこの方のことです(笑)
今週は、市川海老蔵さんの舞台に出演され、全国を飛び回っていらっしゃるよう。

今年に入って、1月、2月、3月と
種々バラエティに富む企画にお声かけいただきました。

1月は、新潟秋葉レジデンス合唱団フォリエとの共演。
00

2月は山下洋輔さんの絵本を題材としたワークショップを同じく秋葉で。
00_3

3月、いよいよ明日、千葉で彌勒さんリサイタルにcodeMとして共演を。
0038

ほんと、どれもアプローチが違う、楽しい舞台です。

思えば1年前、合唱団フォリエ募集時のコンサートでもお声かけいただき、チェロの泰世さんとステージへ。
1枚目の写真はロビーですが、とても開放的な近代的なコンサートホールです。
01a


01b

そしてそのフォリエ合唱団一周年コンサートは、サックスの良子さんと。
02


そして、パーカッションのめぐちゃんと
(帰りの新幹線でパシャり。美味しいお寿司も食べた大満足の顔してるw帰路でした〜)
03


2月は幅広い世代の方に楽しんでいただきながらも、少し実験的な色も帯びた前衛的ステージ?でした!
05a

参加してくださった皆さんも、たくさんの発想を具現化されていて、私たちもお手伝いできてよかったな〜と思うのと同時に、彌勒さん&瞳さん&MAKIが集合すると、私たちもなかなかな実験音楽の担い手?になるなとあらためて実感(笑)
05b

ちょうどバレンタインの頃だったので、ポスターへのサインに、それぞれハートをいれてみたり♫
06

最後は先日のリハ!
前日に誕生日だった彌勒さんをサプライズでお祝い。

お誕生日おめでとうございました〜

07

さて、明日の本番、大ホールに来てくださる皆さんとしっかり盛り上がりたいと思います。

ではでは、みなさま会場でお待ちしてますね!

|

« 近況&未来☆codeM”和の調べ” | トップページ | 近況&遠況☆楽曲提供 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。