« レポ◎皇居前パレスホテルにて | トップページ | 感謝とともに。code"M"15th »

2015年4月13日 (月)

レポ◎洋館と野外のcode"M"

さて、私のフォト在庫一掃のブログもフィニッシュまもなく。。


これ、まとめ読んで下さってる方、いるんでしょうか??


だとしたら、ありがたすぎるというか申し訳なく、、crying

、、沈黙が数週間続いたり、数日で軽く単行本上回る文字数coldsweats01になったりの気分屋筆者へおつきあい、、誠にありがとうございますconfidentconfidentconfident

code"M"に白羽の矢があたり、一般公開されないライブを、お引き受けする機会。

それぞれ要望を受けた編成だったり、曲だったりを考慮しながらも、私たちらしさ、パワーステージングを追求していくのが、サウンドプロデューサーMAKIとしての楽しみだったりします。


こちら、昨年12月にまたまたタイムトリップ。

【洋館でのcode"M"】

ドイツ系企業の周年パーティーは、訪れたことがある方ならわかる、都内の有名な洋館で。


01_6


02_4


以前の国際系レセプションでの演奏で、code"M"に関心を持ってくれ、ライブにも度々訪れてくださるドイツ人の方からお声かけ頂きました♫

メンバーは、
私とともに、尺八の岩田卓也さん、 Percの相川瞳さん


03_4

アルコールが入っているということもあるかとは思いますが、演奏中もとても盛り上げていただき、楽しいステージでした。珍しく90年代J-POPバラードも取り入れてみたんですが、かなりジャスト世代の方に好評いただいて嬉しかったりscissors

そうそうこちらの一枚も記念?にご紹介。

04_4


この日、舞台周りサポートで入ってくれた尺八奏者の松下くんとのツーショット。
演奏の岩田さんは、喫煙スペースへ頻繁に旅立たれるので、この”禁煙”と書かれた場所にはあまり滞在されず、この加工でヴァーチャル3ショットにw


エディターは、瞳さんでございますbleah

そして、これは遡ること去年の9月、

【ベイエリアでのcode"M"】

こちらも外資系(米国)企業のイベントにて。
海近くということで、ある程度予想はしてたものの、それをはるかに上回る海際の強風。
暗譜してない曲にハラハラドキドキ。。


このステージ、良子さんがいろいろとディレクト&マネージメントしてくれました!感謝。


01_7


演奏し始めた頃の空の色。

02_5


そこから徐々に黄昏ていって、こんなステージの色合いに。


03_5

風さえなければ!最高に楽しめるシチュエーションでしたが、とにかく楽しみながらも、油断せず、楽譜飛ばないよう目を光らせて弾いてたというのが事実ですbleah


この日は、シルクドソレイユ登録アーティストとなったパフォーマーの方のステージも舞台袖間近で見れて、興奮。

04_5

なんでも、その道を極めていくって、楽しいだけじゃなく挫折あり、で、でも挫折しても前に進まなきゃ、その世界に自分の未来はないわけで、そうして信念もって極めた人だけが残れるんだろうな〜と。

ということで、そういう音楽仲間の一人がまもなく一時帰国。


これまた、楽しみすぎます!
刺激うけて、大いに私もがんばろーっと!!


ではでは、昨年高知にも行ったこの4人、そして超絶技巧に磨きがかかってるKIJIニイと水曜日に向けて、引き続き、ミソラらしいサウンドを築いていきますpaper


|

« レポ◎皇居前パレスホテルにて | トップページ | 感謝とともに。code"M"15th »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。