« レポ◎洋館と野外のcode"M" | トップページ | 一時帰国のMarikoと(4月) »

2015年4月28日 (火)

感謝とともに。code"M"15th

今月は、みなさんからたくさんの愛情を注いでもらいました。

2015.4.15、初ライブからちょうど15年となるこの日、
美宇宙の響宴 25章を目黒ブルースアレイで、満員のお客様の前で終えました。


Photo

ここまで続けてこれたこと、

今もなお、目の前で聞いてくれるお客さんがいてくださること、


私プロデュースのステージに一緒に立ってくれる仲間がいること、支えてくれるスタッフがいること、

健康に恵まれていること、

家族の理解があること、

全てに感謝しています。

04154


アンコールで、メンバーサプライズに驚く私。
Photo_2

あ〜、MAKIさん、泣かなかったな〜とメンバーに残念がられましたが(笑)、数年前、とにかくいろんなことが苦しくて、もどかしくて、悔しくて、という感情に支配されてたころ、一人泣きじゃくっていましたので、そんなハリケーンな時期を過ぎ、少しずつ、またなるようになる精神が戻った今、自分があまりにも周りのみんなに優しくしてもらうと、えっ?なんで?、なんで???という感情が先にたち、泣くどころか、ただただ驚く、みたいな。

それが、上記表情です。

そして、この日、お客様から大量のスイーツや紅茶、お花をいただきました。

忙しい毎日が続き、部屋一部はカオスでしたが、みなさんの優しい気持ちに包まれた空間を眺めては、心癒されておりました。

Img_3312

今週に入って、ようやくようやく落ち着きました。

いろいろご報告、発表していきますね!


code"M"に、深い愛を寄せてくれたみなさまに、感謝を。

これからも、音楽とともに。

|

« レポ◎洋館と野外のcode"M" | トップページ | 一時帰国のMarikoと(4月) »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。