« レポ◎初の養成塾&坂本冬美さん | トップページ | レポ◎アリスのクラシックコンサートin可児&総集編 »

2015年4月10日 (金)

レポ◎相川瞳&MAKI&ani

私の凝り性ブログ?で、過去に遡る形で続いていますが、

続いてのレポは、初の組合せ、code"M" produce Liveを。

メンバーはこのお二方!
01_3

そして、ここは私にとって想い深い、深町純さんの居た場所、FJ's


ここで素晴らしい音楽が、素晴らしいプレイヤーが音を鳴らしていた時間があって、code"M"としても、私個人としても、短い間ながら、ホームグランドのように、美宇宙の響宴シリーズを打てて、その後の音楽人生に影響大!となった場所です。

ということで、お客さんも、深町さんへの想いがある方多く、終演後はこんな写真も。
02_2

肝心の演奏ですが、私も、相川さんも、aniくんも、基本アンサンブルになるとバッキング側に回る人たち、つまり、チーム:バッキング(笑)なので、変拍子だろうと、誰か溢れても誰か拾い、メロをとることにも慎み深い?(笑)ところがあって、ひじょーにそのアンサンブルの最中がたのしゅうございましたっ。


ぜひ、また次回やりたい編成です!(夏くらい)

そして、先月の記事で書いた通り、翌日が、大分県日田(パトリア)での初回講座を控えており、しかも羽田出発は朝7時台。

東京といえど多摩エリア居住の私には、目黒区から自宅に戻って翌朝羽田は絶望的、と判断しまして、ライブ後そのまま羽田近くのホテルへ〜


で、この日お客様に頂いたスイーツも、私とともに、羽田→大分へ一緒に向かいました♡

03_2


04_2

魚の形をしたダロワイユチョコなんて美味しすぎて、思わず自宅に帰る前になくなりそうでしたが、かろうじて2匹を証拠品?として死守w


そうそう、パトリア日田では、3月初めに、お魚くんの講座も開かれていたみたいで、彼が書いたという素敵な絵を記念に撮影☆
05_2

そして、こちらも3/20の戴き物!!

06_2

実はずーーーーっと前から気になってた”ジャズ羊羹”
ピアノの鍵盤の形してるんです!!

かわいいでしょ?!? 

そして、羊羹に洋酒も使われてて、さらに私の大好物!無花果も入っているのです。

たまりません。。。♡

こちらもファンの方が3/20に差し入れくださったんです!
思わず、日田で会った、KIJIニイに自慢して!、一枚記念写真も押さえてきました(笑)
07_2

そして、この日は制作女史からも、日頃の疲れが顔に出ませんように、と、愛あるフェイスパックを頂きまして、、早速使用を。自分の顔みて、びっくり(笑)

08_2
これ、ほんとうにパンダやトラ柄がリアル?で、その画像載せると、みなさんにドン引きされそうなシュールさ!なので(苦笑)、商品掲載にとどめます、ハイ。


ではでは、ライブレポというより、戴き物紹介のようなブログになりましたが、3/20編成はこの夏に第二弾があるってことで!!、みなさま、その時ぜひまたお会いできたらと思います☆


09makiwithani_live_2


(次回、この楽器を演奏するってことはないとは思いますがw、でもそれぞれに芸域?、広げておきます♫)

ご期待くださ〜い!

|

« レポ◎初の養成塾&坂本冬美さん | トップページ | レポ◎アリスのクラシックコンサートin可児&総集編 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。