« レポ◎code"M"美宇宙・砂漠 岡山ルネスホール | トップページ | レポ◎皇居前パレスホテルにて »

2015年4月12日 (日)

レポ◎シークレットライブ@六本木

あまりに過去に飛んだので、この辺で先週のことも。

先週末は慶事によるシークレットライブ!

メンバーは

岩田卓也 尺八
江川良子 Saxophone
沈琳 二胡
MAKI Piano
相川瞳 Perc


01_5


そして、ご縁あって、ベーシストでありサウンドエンジニアの塩田哲嗣さんとも共演!


02_3


いや〜、ノリさん(塩田さん)、マルチで探究心アリアリで、お人柄よいし、演奏熱いし、
あっという間に、codeMのみんなと意気投合。


で、私たちの共演場所は、六本木。
(しかも結果的に二箇所で演奏)

03_3

用意してたものもありましたが、ちょっとゲリラライブに近い?勢いの時間も(笑)


それはそれで、アリ^^


たのしゅうございましたnote

04_3


そして、来週は再びそういう時間(ゲリラ?)が、期せずして巡ってくるかも。。。

嬉しくて、同時になんで私を誘ってくれたんだろう?とも思うライブに参戦してきます。


でも、先週末が、お花見パーティーだったり、慶事だったり、と賑やかだったので、今週はすごく静かな週末にして、クールダウンして、翌週に備えてます。


あと3日後が、ミソラ@BAJ

あっという間ですね〜dashdashdash

|

« レポ◎code"M"美宇宙・砂漠 岡山ルネスホール | トップページ | レポ◎皇居前パレスホテルにて »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。