« 5月31日グレコライブ☆ | トップページ | 河童のおかあさん。 »

2015年5月15日 (金)

箏の吉永真奈さん!

今週は、喧騒から少し離れた場所で、充実した毎日&時間を過ごしてます。

リハが続き、
譜面作業が続き、
少人数での打合せが続き、、

こういう静かな時間の先にある出口がとっても楽しみです!


こちらは、箏の真奈ちゃんと私のかくれんぼ?(笑)

Manamaki

MAKI作品を演奏してくれるので、そのリハに立ち会った帰り道。

二人とも、ここのところの陽気と、バタバタの毎日で、若干壊れ気味?w

さて、今週末、真奈ちゃんこと、吉永真奈さんは、茨城県の牛久でコンサートがあります!!

Photo

なんと、完売でございます!ぶらぼー。


私の作品から2曲


13絃箏+17絃箏+チェロのトリオ編成で演奏いただきます!


作曲者も大満足の仕上がりになってます♫


数日前、ネットに月末のサックスカルテットとで扱うMAKIスコア(譜面)を紹介したところ、本人が思っていた以上に、皆さんの関心?があって、驚きました。

これが、その一枚。


Fata


”設計図のようですね”とも、
コメント頂きましたが、確かに、楽譜は重要な情報が随所に組み込まれた道先案内人。

でも、やはり何事も生きているもの、動いているものの、躍動感に勝るものはなし。

この平面の世界を、音にして、空気中に振動&浸透させて、聞く方の心に届けてくれる奏者さんあって。


最近、私の曲を演奏したい、
codeM音楽で、こういう場で使いたい、と
多数の問合せを頂き、すごく嬉しいです。

そんな皆さんの気持ちに応えていけるよう、準備してますので^^

ではでは、みなさま良い週末を〜

|

« 5月31日グレコライブ☆ | トップページ | 河童のおかあさん。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。