« 夏チラシ、ホヤホヤです! | トップページ | 玉野、凪の夕べ »

2015年6月27日 (土)

睡蓮+割烹→新曲完成。

我が家のベランダは、花が咲かない植物だらけで、私はウキウキしないんですが(笑)、この時期はちょっと楽しみが増えます!

睡蓮。

今年すでに3回咲いてますが、いまも4つ蕾があって、今日も咲いてる!と発見すると嬉しくなります(*^^*)Img_3615


ということで睡蓮の動画など。
4分頃からです。

可憐なものからインパクト受けると、こういう柔らかいテイストの曲も出来るのです。


そして昨夜は、女子3 男子1、割烹料理屋で、豪華な食事を堪能しました!


01


02


03


04


05


至福すぎました、、

そのパワーで、帰宅後、新曲書けました!

そのまま朝を迎え、羽田へ。

そして先ほど新千歳で岩田さんと合流。

2人で美味しいランチ見つけて、今日のライブ前にエネルギーチャージしておきます!

|

« 夏チラシ、ホヤホヤです! | トップページ | 玉野、凪の夕べ »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。