« ハマってます、Saxophone | トップページ | 睡蓮+割烹→新曲完成。 »

2015年6月25日 (木)

夏チラシ、ホヤホヤです!

今週初め、36時間以内くらいに、どどどーーーーーっとチラシデザインが、3つ上がってきました。

もちろん、ずっと考えていた時間は長いでしょうが、一度に違う方向性を作るって、アイデアはもちろん、気力体力いるもの、です。

さすが、若さ!

身内(仲間?)褒めない流儀の日本かも、ですが、ほんとデザイナーF. Manjiは、素晴らしい!!

code"M"でお世話になってるみんなは、フロントもバックヤードも個性のはっきりした(強烈とも言う。笑)素敵な方々で、自分とは時に考え方も表現も違う人が集まってこそ、面白いことが出来るという持論のもと、イベントごとに集合かけてます。

皆様には、私がどういう方に声をかけているか、ステージを見ていただけたらわかるかと思いますが、ステージ以外の部分でその才能を発揮してくれる方もいるのです。

ほんと、このチラシで元気でました!


夏、code"M"仕掛けますよーーー。


晩夏に近い頃は、Vol.26となる”美宇宙の響宴”


01misora26


既に予約も入っているようです!あの5人!でお待ちしてます☆


そしてその前の週、お盆明けは、
新春好評を頂いた”和の調べ”第二弾。
02wano0820_omote

出会えて、そしてこのメンバー構成でやってよかった、と心から思えた初回でした。

前回は、赤が映えたデザインでしたが、夏は青、しかも椰子の木ときましたか、、、
それこそ最近需要のある夏の歌謡曲とか取り上げようかしら?(笑)

こちらは予約は7/1からです!


で、来月はこちら。
瞳さんのH 通称aniくんこと中村くんのA MAKIのMからとって、HAM Trio

03ham0724

このライブはですね、、、きっとみなさんが思ってる3〜5倍、私のプログラム(ネタ?)への気合いが入ってます^^この3人でやってる時の自由度が高くて、好きなんですよね。。
POPなさすらい人みたいなノリなので、それがこのチラシにも反映されてるかな〜と☆

そして、こちらはcodeMプロデュースではないですが、やはりF.Manjiデザイン。


04maki

今週末、いよいよ北海道に岩田さんと上陸してきます。


今回はジンギスカン食べようかな、いやスープカレーかしら?? 
そんな話ばかり、岩田さんとしてるような(笑)
美味しいもの食べて、ずっと会いたかった方を祝福して、いい時間を過ごしてきたいな、と。

ではでは、明日が今週のお勤めラストの方も多いですよね?!


お仕事頑張ってくださいね!


私もレコーディング、ライブ準備、その他もろもろ、ガンバリマス!!

|

« ハマってます、Saxophone | トップページ | 睡蓮+割烹→新曲完成。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

02.series“Blue Zone””紫炎”」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。