« 剣道とWeddingな週末 | トップページ | エアチェロとテルマエロマエ »

2015年6月15日 (月)

ガンダム酒とミソラ打ち上げ

時系列グチャグチャなブログ再開orz、

5月のとある月曜日、15thで行ったミソラライブの打上げを都内で。


01

(ここに写らない、もう一人のメンバー岩田さんは、なんと咳&高熱な風邪で、参加叶わなかったのです>_<)

でも、電話会談?しつつ、今までのこと踏まえ、この夏のライブ、レコーディングなどについて、みっちり皆で話してきましたnote

次回ライブは、8月25日(火)
楽屋さんのスケジュールページにもしっかりアップされてました。
皆様、心よりお待ちしてます!

02

で、ここに写るは、4/15ライブでご来場の皆様にお贈りした”15thスマホタッチボールペン”

記念に一枚、キジニイと瞳さんで撮ったものの、この日ありがたくも満員御礼で、メンバー分は余らず&渡せず、、
が、、メンバーそれぞれ親族が聴きにきており、KIJIニイ以外は家にある、という事実が発覚。。


え〜、欲しかったな〜と(すみませんorz)


で、今日はKIJIニイにまつわる?話を続けます^^
ミソラステージでの”今後の予定”でも、皆がコンサートの告知をする中、

近々、厄除けに行きます、とナイスコメントだったKIJIさん。

口数多くない方ですが、話すと意外な視点から突いて、楽しいキジニイさん、でございます。

この日は、いきなり、
”マキネエ、この間料理の写真上がってたけど、あれ作ってないでしょ?”と唐突に。


”えー、作ったよーー”ってすかさず反論しましたが、


”いやいや、作るイメージないもん、デパートやスーパーに鍋もって行ってそう”


、、、これには、爆笑bleah

確かに、おっしゃる通り、デパ地下やスーパーのデリにお世話になることは多々です。

が、が、、、
さすがに”なべ”を持って行ったことはない、、、。

むしろ、ネタで一度やってみようか(笑)


ということで、信じてもらえてないリベンジ?で、グリーンカレーの素材をアップ。


03

あっ、でも、これ完成後の写真撮り忘れたから、
またまた私の”作ってない”疑惑を晴らせない?!(笑)


次回は、素材と完成品両方をアップ目標に!


もうひとつのタイトル、ガンダム酒ですが、

こちら、4月のcodeM15周年ライブが終わって直後、我が家に届いたお酒!!


04


5月のMAKIさんの誕生お祝いに!、ちょっと早いけど4月限定のお酒贈りますとお手紙添えていただきましたっ!


送り主は、王子こと二十五絃箏の中井智弥さんを、心から応援されてる三重にお住まいのご夫妻で、
彼と共演する多くのミュージシャンも、今回の私のように心にかけてくださってて(涙)

code"M"主宰、作曲家の私に、

code name "M"の ”作=ざく”というお酒をくださったんです。

感激です!!!


嬉しくなって、すぐ主人にも見せたところ、
これはガンダム好きの方なんだね、と。

????、さっぱり私はわかってませんでしたが、

ZAKU PROTOTYME Code Name M

の表記で、あっ、ガンダムだ、となるらしいです。


いずれにせよ、これは私にとって、code"M"酒&誕生アルコールなんです💕


本当に温かい贈り物や、ずっとずっと覚えていたい優しい言葉をおくってくれた皆さんに、感謝してます。


5月は、吹く風も甘く感じる幸せな1ヶ月でした。

ありがとうございました。

|

« 剣道とWeddingな週末 | トップページ | エアチェロとテルマエロマエ »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。