« ガンダム酒とミソラ打ち上げ | トップページ | 上尾歌声広場と私のお気に入り »

2015年6月17日 (水)

エアチェロとテルマエロマエ

昨日は、岩田さんとリハでした。

今日は朝6時台の我が家出発!で、午前本番、来週は二人で北海道公演が控えてます♫

00


そして、こちらは、以前紹介した吉永真奈さんリサイタルの報告。


曲を書いた後は、じっくり客席で聴いているつもりでしたが、いろいろ気を利かせてくれた真奈さまが、舞台に上げてくれて、結果、二人で漫才のようになったり(笑)

01

舞台裏でチェリストゆみちゃんの貴重なチェロを構えさせてもらい、エアチェロポーズ撮ってみたり、

02

この日出演の美女たちとこんな愉快なショットまでおさめられ、作曲家のオネーサンは大満足な1日でした!


03

そして、この日は誕生日だったわけですが、SNSで本当に沢山の方からメッセージ頂けて、これまた感謝募りました。人と繋がってる時、”生きている”という実感が増しますね。

先日のライブの写真を加工して、こんなお気に入りショットも、いただきました(撮影:深澤さま)

04

で、年賀状などを出しそびれた年に、友人が、マキちゃん、もしや??と思われることも多い私(苦笑)、誕生日近辺でもコンサートにお邪魔したり、全く夫婦の形跡がない疑惑を解消?しますと、
この時期、相方ブルガリアにおりまして、、

帰国後、ヨーロッパでもかなり古い街といわれる、ソフィア市内の遺跡、


05

さらにはテルマエロマエ(ローマ帝国時代の銭湯?)の写真なども、見せてもらい、日本とは色合いも、質感も違う風景を、とても新鮮に感じたり、、行ってみたい国がどんどん増えますね。

06

またブルガリアンローズの原液をお土産に持って帰ってくれたので、我が家にいい香りがして、癒されてます^^

ということで、早く起きれた朝の有効活用で、ブログ更新まで!
(fbリンク切れしてたので、そちら用に深夜再アップ♫)


|

« ガンダム酒とミソラ打ち上げ | トップページ | 上尾歌声広場と私のお気に入り »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。