« 玉野、凪の夕べ | トップページ | 7〜8月codeM produce Live »

2015年7月 5日 (日)

初ライブ@札幌2days

先週の札幌から帰って一週間。

えっ、もう週末?というくらい、あっという間に過ぎ去った今週でした。


札幌二日目は、お祝いの場での演奏。

友人でもあり、岩田さんが中東公演で大変お世話になった方。

心を込めて、二人で演奏してきました。

012days


これ、同じテーブルの方が撮ってくださったんですが、、この私。

どこを見てるんでしょう??天井??というほどの角度(笑)


こちらがそれを撮影してくださった方と、この日の主役のお二人と二次会で。


022days


そう、ここは新郎に所縁ある札幌のブルックリンパーラー。

そして、私たちが都内でMTGする際によく訪問するのは、東京のブルックリンパーラー。

ご縁を勝手に感じてますhappy01


今回の札幌、とにかく初めて会う方、初めて聞いてくださる方が90%超え!でしたが、みなさんに本当によくしていただき、私たちの音楽も笑顔で受け入れていただいて、今でも出会ったお一人お一人の顔が浮かびます。

032days

また私の食生活が、北海道に向かう前日の美食で火がつき、翌日は岩田さんと二人焼肉、そしてその翌日もこの料理を筆頭にフルコース、、、


042days

そして、宿泊のホテルには、なんと朝から新鮮な海の幸。。

私の大好きな甘エビさんは、デザートの甘さを上回る、最高の甘さ!!


062days

こうして胃袋のスイッチがオン作動のままになって、収拾つかなくなったので、今週は摂生して、茶色いもの(根菜類とか納豆)中心の生活に切り替えました。


あっ、でも茶色といえば、上記の三次会?で、ニッカの直営Barに連れて行っていただき、そちらで、このようなものもいただきました。

05a2days

手前が、チョコレートアイスに竹鶴をかけて、いただくデザート。
奥は、余市のロック。

まぁ、この写真を見てお分かりのように、音楽も、人の出会いも、食べ物も、最高!の北海道でございました。


そうそう、7/24に共演するaniくん(中村大史さん)は、帯広出身。
去年のNHK連ドラのマッサンでも、彼の演奏が流れてて、今週もあちらでイベントがあったようです!


05b


そして、今週の私は明けても暮れてもレコーディングとイベントのための音楽仕込みでフル稼働してます。

昨日はチェリストの泰世ちゃん、由美ちゃん、ヴィオリストの芽生ちゃんから、イイ音!戴きましたっheart04

Photo


ちょっと疲労が溜まりやすくはなってますが、こんなに音楽に没頭できるなんて、やはり幸せ以外の何物でもないので、体をケアしつつ、引き続き、音作りを楽しみます。

|

« 玉野、凪の夕べ | トップページ | 7〜8月codeM produce Live »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。