« 7〜8月codeM produce Live | トップページ | 去年はアリスの夏!! 、今年は!! »

2015年7月 7日 (火)

Blue Zoneより、祈りの歌

一年また巡ってきて、七夕の日ですね。

この日に祈ることは、やっぱり前を向いて生きれる社会、健やかな身体でしょうか。(年々こうなります。。)

また小さな願い事をこっそり書けるのも、七夕の醍醐味ですよね〜。

今週の私でいえば、〆切がスイスイクリアできて、たっぷり寝れますように!です!!
そしてご褒美に?、またスパで1日のんびりして、お肉をしっかり食べれますように(笑)

では、今日は先日に続いて、祈りの歌から、2つのYouTubeをご紹介。




また喜んでくださる方がいるかもしれなので、七夕に合わせてご報告。

長い間沈黙を守っていた?フル編成のBlue Zoneコンサート、

今年は開催にこぎ着けるかとhappy01

季節は夏、ではなさそうですが、静かにこのシリーズを楽しみにしてくださって方、どうぞ、私たちの音楽を肌寒くなった頃に、受け取ってくださいませ。


|

« 7〜8月codeM produce Live | トップページ | 去年はアリスの夏!! 、今年は!! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。